当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

鈴木達央の不倫相手A子、LiSAの下着を晒す?Twitterの裏アカでの投稿に波紋広がる

スポンサーリンク
歌手

画像:時事

4日、自身のオフィシャルサイトで活動休止を発表した歌手のLiSAさん。

夫である声優の鈴木達央さんの不倫報道が報じられていただけに、心配の声が寄せられていますが、鈴木達央さんの不倫相手と思しき人物が、LiSAさんの下着を晒すなどの行為をしていたとして、ネット上が騒然となっています。

スポンサーリンク

LiSA、活動休止 心身疲労により一定期間の静養が必要

4日、自身のオフィシャルサイトを更新したLiSAさん。

活動休止を発表しました。

同サイトの文面ではスタッフがLiSAさんについて「LiSAですが、心身疲労により一定期間の静養が必要と判断しましたため、一部の活動を休止し、静養させて頂くことと致しました。」と言及。

8月7日(土)〜8月8日(日)にマリンメッセ福岡で行われるはずだった公演について、「これを受けまして、急遽、福岡公演を中止させて頂く事と致しました。」と、中止を発表。

「公演を楽しみにお待ちいただいたお客様には大変申し訳ございませんが何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。」と謝罪をしました。

LiSAさんをめぐっては、夫で声優・鈴木達央さんの不倫が写真週刊誌によって報じられており、鈴木さんも自身の所属事務所を通じて「弊社所属の鈴木達央に関しまして、先日より体調不良が続いており、通常通りの活動が困難な状況にあるため、当面の間、活動を休止させていただく事となりましたことをご報告申し上げます。」と、活動休止を発表していました。

鈴木達央さんの不倫騒動についてはこちらから→鈴木達央、不倫相手A子とは誰?ネット上ではすでに名前や顔が特定されている?

しかしネット上では、鈴木さんに対して批判が殺到。

《鈴木達央もアイムエンタープライズも卑怯だよ。5日間だんまりで、平日3日もあったのにやっと声明出したと思ったら、不倫・情報漏洩の件スルーで体調不良だから活動休止します????逃げてますよね?》

《どう考えても、不倫した側の鈴木達央さんが休養するのおかしいでしょ》

《下衆な不倫しておいて体調不良で活動休止って。キモ。》

など、不倫した側である鈴木さんが体調不良で休養する意味や、釈明及び謝罪など一切なかった対応についても厳しい声が寄せられていました。

スポンサーリンク

鈴木達央の不倫相手A子、Twitterの裏アカでLiSAの自宅から物色した下着を晒す?

体調不良によって休養を発表した、LiSAさんと鈴木達央さん。

週刊誌に報道によれば、鈴木さんは不倫相手のA子さんという方を自宅に呼び込むなどしており、そこで不倫をしていたのだとか。

そうした中、問題となっているのが鈴木達央さんの不倫相手というA子さんのTwitter。

裏アカウントと呼ばれる匿名のアカウントを用い、鈴木さんとの関係性や不倫の生々しい内容などを呟いていたのだそう。

また、ネット上の情報に詳しい芸能記者によれば、鈴木さんの不倫相手A子さんは、LiSAさんの下着を晒すようなことがあったのだとか。

「鈴木達央さんの不倫相手とされるA子さんですが、Twitterの鍵付きの裏アカウントで『LiSAの下着こんなんなんだ笑』などと呟いていたのだとか。たまたまフォローをしていたユーザーがそのツイート見て『バリキモい』などと非難していましたよ。まぁ、そのアカウントが不倫相手のものとは限りませんが、ジョークやネタだとしてもあまり気持ちの良いものではないですよ。」(芸能記者)

また、不倫相手の女性は不倫自慢等を呟いていたのだそう。

「A子さんですが、不倫を自慢するような書き込みや、『今どき声優なんてみんな遊んでる』など、開き直るような発言をしていたと言います。こうした悪びれる様子もない態度には、LiSAッ子を中心に批判が殺到していますね。」(前同)

LiSAッ子とは、LiSAさんのファンのことですが、やはり福岡公演が中止となっている上に、体調不良にまで追い込まれているだけに、LiSAさんを心配する声と共に、怒りのコメントが殺到するのも無理はありません。

下着を晒していた件に関してネット上からは、

《A子、LiSAの下着までチェックしてたんでしょ? いやー気持ち悪いよね》

《何も説明ないままこの状況か… たつも悪いけど、相手の女ほんと怖すぎて無理…鍵垢だろうが色々平気で喋ってるし、LiSAの下着の件もだけど》

《A子がLiSAの下着物色したって話は某掲示板の「下着とか見てたりして、、」的な書き込みから派生したデマじゃね??》

《たっつんの不倫相手、Lisaの下着漁ってたって話本当だったらまじでドン引き》

など、「気持ち悪い」や「デマなのでは?」との意見が寄せられています。

下着の件に関してはソースが曖昧でデマの可能性も十分に考えられますが、開き直ったり自慢をするような行為はあってはなりません。

鈴木さんやその不倫相手は、どのような釈明をするのでしょうか?

(文:服部慎一)