当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

吉岡里帆、ホットパンツから伸びる魅惑のナマ脚を披露

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事

現在放送中のドラマ「レンアイ漫画家」(フジテレビ系)でヒロインを演じ、反響を呼んでいる女優・吉岡里帆さん。

今月14日に自身のInstagramを更新するとホットパンツ姿の画像をファンに向けて公開しました。

すると、ホットパンツから伸びる魅惑の生脚にファンの視線が集中することに。

スポンサーリンク

吉岡里帆、ショートカット時代の写真投稿に反響相次ぐ

現在放送中のドラマ「レンアイ漫画家」(フジテレビ系)でヒロインを演じている女優・吉岡里帆さんが15日、自身のInstagramを更新。

ホットパンツ姿のグラビアショットをファンに向けて公開しました。

この日、「(・_・)」という顔文字とともに吉岡さんがInstagramに投稿したホットパンツ姿のグラビアショット。

2018年に芸能活動5周年を記念した写真集「so long」に収録されていたと思われる一枚で、吉岡さんの姿は現在のロングヘアーとはまったく異なるショートヘアー。

そんな現在とは異なる短い髪の毛の吉岡さんにファンからは「懐かしい」、「思い出が蘇ってくる写真」、「ショートの里帆ちゃんもかわいい!」とコメントが次々と書き込まれていました。

スポンサーリンク

魅惑のナマ脚に「半端ねえ!」

以前発売した写真集に収録されたグラビアをInstagramに投稿した吉岡里帆さん。

投稿には16日現在、22万を超える「イイネ」がつくほど注目を浴びていますが、ショートカットのヘアスタイルとともに、ホットパンツから伸びる吉岡さんの生脚も注目を加速させているようで、

「鬼かわいい」

「セクシー里帆ちゃん大好きです!!!!」

「ごちそうさまです」

「半端ねえ!!」

「これはエグイって!」

「かわいい!優勝!」

などと、スラリと伸びた脚にもコメントが多く寄せられました。

今年で芸能活動9年目を迎えた吉岡さん。

今回の投稿で見せた多くの反響は、吉岡さんが人気女優の一人であることを強く裏付けることとなったようです。

(文:有馬翔平)

この投稿をInstagramで見る

吉岡里帆(@riho_yoshioka)がシェアした投稿