当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

菅野美穂「朝から晩まで怒ってた」GWのプライベートを赤裸々告白

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事

昨日で大半を人が終えたと思われるゴールデンウィーク。

新型コロナウィルスの影響で自宅で過ごすという方が多かった今年のゴールデンウィークでしたが、女優・菅野美穂さんは巣籠休暇となったことで骨が折れるような苦労をしたことを「めざましテレビ」(フジテレビ系)のインタビューに答えました。

すると、菅野さんの苦労話に多くの共感の声が。

スポンサーリンク

菅野美穂「朝から晩まで怒ってた」GWのプライベートを告白

6日、昨日映画「明日の食卓」の完成イベントに登壇した女優・菅野美穂さんが「めざましテレビ」(フジテレビ系)のインタビューに回答。

昨日で終了した今年のゴールデンウィークについて振り返るシーンがありました。

昨日、都内のイベントに参加した菅野さんは映画「明日の食卓」で描かれている「親子」にちなんで自身の子育てに言及。

ボンドをテーブルの上に置いておいたところ、子供たちにばらまかれるというイタズラを受けてしまったようで「手の届くところに置いた私が悪いという気持ちと、私今世界で一番不幸っていう気持ち」と当時の心境について明かしました。

さらに、菅野さんは同番組のカメラでも「男の子は『いい加減にしなさい!』とMAXで怒っても、『あ、ママがなんか呼んでる』みたいな感じなんですよ」、「最終手段で言ってるのに『今なんか言われたかな?』みたいな。娘もね、壁にクレヨンで落書きしてくれたりとか」と子育ての苦労を口に。

そして昨日までのゴールデンウィークについて触れると、「ゴールデンウィーク中は朝から晩まで怒ってた」、「もう早くおわってほしい、お休み」と苦労した様子をカメラの前で見せていました。

スポンサーリンク

子育ての苦労に「好感度上がった」

ゴールデンウィーク中、子育ての苦労をカメラに打ち明けた菅野美穂さん。

すると、怒ってばかりだったというゴールデンウィークの過ごし方について番組を観ていた視聴者が反応。

「菅野美穂さんの子育て話聞いたらめっちゃ好感度上がった」

「朝、めざましのインタビューで菅野美穂さんが『息子は私がMAX怒って、ようやくママが呼んでるってなる』って言ってて共感しかなかった」

「菅野美穂さんでも子供に『いい加減にしなさい!』って言ったり、GW早く終われとか思うんだね。子育て中はみんなそうよね、子育てに芸能人とか関係ないよね」

「めざましで菅野美穂さんが、母親あるあるみたいなこと言ってて、男の子はMAXで『いい加減にしなさい!!』って怒って初めて『あれ?お母さんが何か言ってる?』って顔するって話、ほんとにわかりみしかない」

「菅野美穂さんの話す子育ての話がほんと好きすぎる…わかりみしかないし、すごく親近感がわく…」

などと、菅野さんの苦労話に共感の声が相次ぎました。

外出自粛が叫ばれ、自宅で過ごす機会が多かった今年のゴールデンウィーク。

お母さんにとってはまったく休みにならない1週間だったようです。

(文:有馬翔平)