当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

雛形あきこ、お風呂中にインスタを更新するファンサービス「袋とじの中身みたい」の声

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

90年代、「雛ポーズ」でグラビア界を席巻した伝説のグラドルである雛形あきこさん。

グラビアの一線から退いた現在もなおファンからの熱い人気を得ていますが、26日に自身のInstagramを更新するととあるファンサービスを投稿しました。

すると、雛形さんが投稿した画像にファンから歓喜の声が。

スポンサーリンク

雛形あきこ、入浴中にインスタ更新するファンサービス!

26日、数多くのバラエティ番組で活躍しているタレント・雛形あきこさんが自身のInstagramを更新。

自宅と思われる風呂場から入浴中の姿を公開しました。

90年代には膝に手をつき、胸部を強調する「雛ポーズ」と呼ばれるポーズで日本グラビア界を席巻した雛形さん。

グラビアの一線を退いた現在でもバラエティタレントとして活躍していますが、この日2枚の画像をInstagramに投稿しました。

「昼間っからのお風呂贅沢」とともに投稿された画像は、バスタブいっぱいのお湯から伸ばした美脚。

さらに水が滴る自身の顔も投稿し、ファンの興奮を掻き立てたのでした。

スポンサーリンク

変わらぬ肉体美に「めっちゃ色気ある」

自身のInstagramで入浴中の画像を公開した雛形あきこさん。

魅惑的なショットでかつてグラビアアイドルとして活躍して頃の姿を彷彿とさせましたが、雛形さんの入浴姿が注目されるのは今月で2度目だと言います。

「雛型さんは今月12日に放送された『アイ・アム・冒険少年』で無人島脱出サバイバルにチャレンジ。その放送の中でドラム缶風呂に浸かる色気たっぷりの姿を見せました。40代になっても健在な肉体美に多くの視聴者の目線が釘付けとなっていましたよ」(テレビウォッチャー)

バラエティ番組で視聴者の注目をかっさらった雛形さんの入浴シーン。

そのような直後だったことも影響してか、Instagramの投稿にも、

「もう少しカメラを下に…」

「めっちゃ色気ありますよ」

「水戸黄門の番組の中で拝見したい!!いい表情されてますね」

「変にいじり倒した感じがしない。昔より色気も清楚な感じが備わっている。たまに拝見すると、ステキな年の取り方をされているなあと」

「袋とじの中身みたい」

などと、多くの反響が集まっていました。

グラビアを退いてから20年以上経過した現在。

しかし今でもなおグラビア復帰を望む声は多いようです。

(文:有馬翔平)

▼雛形さんの入浴ショット