当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

かまいたち濱家、嵐・二宮和也直伝のマジックを披露し水卜アナも困惑「意味がわからない」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事通信フォト

曜日パーソナリティが趣味をプレゼンするコーナーを設けている「ZIP!」(日本テレビ系)。

21日には水曜日のパーソナリティであるかまいたち・濱家隆一さんが先週に引き続きマジックを披露しました。

すると、嵐・二宮和也さんから昨日教わったというマジックに水卜麻美アナウンサーも困惑する事態に。

スポンサーリンク

かまいたち濱家、二宮和也直伝のマジックに水卜麻美もタジタジ「何今の!」

21日、曜日パーソナリティがプレゼンを行うコーナーを設けている「ZIP!」(日本テレビ系)で、水曜日のパーソナリティであるかまいたち・濱家隆一さんが趣味であるマジックを披露しました。

先週に引き続きマジックをプレゼンの題材に選んだ濱家さん。

しかしこの日は「昨日現場が一緒だった二宮さんから直伝のマジックをちょっとやります」と、嵐・二宮和也さんから教わったばかりだというマジックを披露。

「では水卜さん、好きなところでストップをお願いします」とトランプをはじくと、水卜アナがストップをかけたところにあったのは「キングのクローバー」。

そして濱家さんが5枚のトランプを選び、一枚一枚めくっていくと最後のスペードのエース以外はキングのクローバーが。

目の前で起こる不思議な現象に「たくさんありました」と動揺する水卜アナ。

しかし、「おかしいですね。1枚だけしか入ってないはずなんですけどね」と濱家さんが選んだ5枚のトランプを見せるとどのような仕掛けなのか各マークのエースとキングのクローバーが。

これには水卜アナも大興奮。

「もうちょっと意味がわからない!」、「何今の!すごい!」と盛大な拍手を送っていました。

スポンサーリンク

嵐ファンも反響続々「なんか泣けてしまった」

二宮和也さんから教わったマジックを生放送で見事成功させてみせた濱家隆一さん。

水卜麻美アナウンサーをはじめ出演者らが驚く様子に、「ニノ!ニノ!」とカメラに向かって喜びを爆発させました。

すると、二宮さんの愛称を連呼する濱家さんに嵐ファンが反応。

「濱家さんの『ニノ直伝』マジック。各所で死ぬほど見たことがあるやつで泣けてしまったよ…間接的だけどこうやって二宮くんを感じられるのは嬉しい…」

「VS嵐のオープニングトークやゲームの合間のトーク、インスタの更新もなくなった今、画面に映っている以外の5人を想像することが減ったなー。だからニノちゃんのお名前出るだけで朝から嬉しくなる。今日も頑張ろう」

「濱家さんの手さばきも慣れてて上手。最後『ニノ~ニノ~』って大好きな名前を呼んでくれて朝からテンション上がった。」

「濱家さんのマジック。素晴らしすぎて我が家の夫泣き笑いでした。ニノちゃんからのとのことでテンション上がりました。ありがとうございます」

「濱家さんが昨日の現場で二宮さんに教えてもらったマジックをSIPで披露して『ニノ~』って手を振ってたのを画面越しに笑いながら見てる二宮さんまで想像してほっこりした朝。」

などとコメントが殺到し、SNSのトレンドワードにランクインしました。

嵐の活動が休止してからおよそ4か月。

冠番組を持っていたとしてもメンバーの名前が不意に聞こえてくるのは、ファンにとってたまらない出来事のようです。

(文:有馬翔平)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
お笑い芸人
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez