当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

松平健、『笑ってコラえて!』出演時の様子に視聴者から心配の声「ゲッソリしてる」「肺の病気?」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事

3月31日放送の「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(日本テレビ系)。

この日は「春の2時間スペシャル」が放送され、スペシャルゲストとして俳優の松平健さんが出演。

しかし、容姿の変化や声に注目が集まってしまい、「松平健、なんか痩せた?」「声が気になる」など視聴者から心配の声が相次ぎました。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

病気?役作り?「笑ってコラえて!」出演の松平健に、視聴者から心配の声相次ぐ

3月31日放送の「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(日本テレビ系)。

この日は「春の2時間スペシャル」が放送され、スペシャルゲストとして俳優の松平健さんが出演。

しかし、視聴者はそんな松平さんの容姿や声の変化が気になった様子。

松平健さん痩せた?気のせいかな。

松平健痩せたな〜なんかげっそりしてる。

松平健痩せた。。?役作り?? 病気とかじゃないと良いんだけど

松平健さん…結構痩せたな…

など、以前よりも痩せたのではないかという指摘が相次ぎました。

また、

松平健さん、なんかのどか肺に抱えてない?気のせい?が気になる

「声かすれてて心配」

など、声の変化を気にする意見も見られました。

スポンサーリンク

痩せた原因はRIZAP?コロナのせい? 松平健の意外な特技にも注目集まる

「笑ってコラえて!」に出演し、容姿の変化や声に対して視聴者から心配の声が相次いだ松平健さん。

視聴者からは、

コロナにかかったせいなのか、松平健がやつれて見える

「声が変な感じなのはコロナの影響なのかな?」

「痩せたのってRIZAPやってたからじゃないの」

など、原因を予測する声も見られました。

松平健さんは、昨年夏にRIZAPによるダイエットに成功したことを発表。

RIZAPのダイエットで痩せただけではないかと予測する声がある一方、松平さんは昨年12月に新型コロナウイルスに感染したことも公表しており、コロナウイルスの症状が続いているのではないかと心配する声も見られるようです。

心配の声が集まる一方で、番組中では松平さんの意外な特技にも注目が集まりました。

その特技というのが、「キャラ弁作り」。

子供が小さい頃にはピカチュウのキャラ弁を作っていたというエピソードも披露した松平さんに、

松平健さんピカチュウのキャラ弁作るんだ、素敵!

松平健キャラ弁作るとかwww

「キャラ弁作なんて意外すぎる」

など、視聴者からも好評の声が集まりました。

コロナウイルスに感染するなど、体調に心配の声も上がっている松平さんですが、今後も元気な姿で活躍して欲しいですね。

(文:Quick Timez編集部)