当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

ハリセンボン近藤春菜、サプライズにマジ泣き「こんなに愛してもらってるんだ」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事通信フォト

明日の放送で長年出演し続けた「スッキリ」(日本テレビ系)を卒業するハリセンボン・近藤春菜さんと、水卜麻美アナウンサー。

卒業を目前に控えた25日、2人を明るく送り出すために豪華アーティストが集結、スペシャルライブを開催しました。

すると、そのアーティストの顔ぶれに視聴者から驚きの声が。

スポンサーリンク

ハリセンボン近藤春菜、『スッキリ』のサプライズにマジ泣き「愛されてる」

25日、明日「スッキリ」(日本テレビ系)を卒業するハリセンボン・近藤春菜さんと、水卜麻美アナウンサーのために同番組スタッフが用意したスペシャルライブが開催。

豪華なアーティストによるライブと素敵な演出に、近藤さんが大粒の涙を流すシーンがありました。

この日、近藤さんが数々のアーティストを紹介してきたコーナー「HARUNAまとめ」を放送した「スッキリ」。

しかし、モニターに「超豪華ライブSP」と文字が映し出されると「私が今から言うやつと違うんですけど」と近藤さんはあ然。

すると、番組MCの加藤浩次さんが「違うんですよ春菜さん、水卜ちゃん。ここからは私に仕切らせてもらってもいいですか?」と出てくると、近藤さんは何かを察し「ちょっと…やめてよお」と、苦笑い。

「お二人のために集まってくださったアーティストの方がね、別室にいます」と加藤さんの案内に従い別室に移動すると、そこには東京スカパラダイスオーケストラのメンバーが。

「『スッキリ』らしく明るく送り出したいということで、加藤くんと相談して今日喜んできましたよ」と生演奏のプレゼントが送られましたが、サプライズはこれだけでは終わらず田島貴男さん、森山直太朗さんなど人気アーティストが続々と登場。

そして、最後にはエレファントカシマシ・宮本浩次さんも登場し、盛り上がりは最高潮に。

「最高でした!」

数々のアーティストの息もつかせないパフォーマンスに、人目をはばからず涙を流して喜んだ近藤さん。

「もう本当に、まさかの出来事だったんですけど。スカパラさん、田島さん、森山さん、宮本さん、そしてこれを用意してくださったスタッフの皆さん加藤さんの想いが、こんなに愛してもらってるんだって」、「こんなに、愛って素晴らしいんだと、改めて思わせていただきました。愛されてる!」と、アーティスト、番組スタッフへ感謝を叫びました。

そして最後に「だから私も、みなさんに愛を返せるように頑張ります!でっかく生きます!ありがとうございます!」と、今後の活躍を誓いました。

スポンサーリンク

超豪華アーティストによるライブに「スッキリどうした!」

豪華なアーティストによるスペシャルライブに、感動極まった様子の近藤春菜さん。

すると番組を観ていた視聴者からも、「スッキリ」にサプライズに登場したアーティストの顔ぶれに驚きの声が。

「ちょっと待って!!朝からスカパラ、田島さん、直太朗さん、そして宮本さんによるライブってどういうこと!?!?どうしたのスッキリ!!」

「おいおいおいおいマジで豪華なメンツじゃないか!今日録画しといてよかった…帰ったらリピートしまくろう」

「素直にミトちゃんと春菜さんがうらやましい。こんな夢の共演を目のまえで観れて」

「ヤバイヤバイ鳥肌立ちっぱなしだよ!!これだけのアーティストが集まるってそれだけこの番組が、春菜さんや水卜ちゃんが愛されているってことだよね…マジで涙も止まらない」

などと、反響が集まりました。

これまで国内外数多くのアーティストが出演した「HARUNAまとめ」。

この日、これだけのアーティストが駆け付けたのも近藤さんらの人望があってのことなのでしょう。

(文:有馬翔平)