当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

後藤輝樹氏、政見放送内で連呼した彼女・ちなつとは一体誰?結婚はいつになる?

スポンサーリンク
TV番組

画像:AFP=時事

10日に放送された「政見放送」(NHK)。

千葉県知事選に出馬している、ベーシックインカム党の後藤輝樹さんが出演しました。

後藤さんは放送内で公開プロポーズをした所、視聴者からは放送事故である旨の意見が大量に寄せられました。

一体、どのような放送内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

「政見放送」で公開プロポーズ!?千葉県知事選は大混乱「放送事故」

10日に放送された「政見放送」(NHK)。

千葉県知事選に出馬しているベーシックインカム党の後藤輝樹さんが出演しました。

後藤さんといえば、過去の選挙における政見放送で、放送禁止となりかねないワードを連呼すれば、上半身裸のオムツ姿で政策を訴えてきたいわば「革命家」。

今回は「脱いでいない」と宣言しただけで、内容は謎に包まれていたが、直前になって「テーマは愛」とようやく一部を明かします。

その内容は恋人である「ちなつさん」への愛の告白。

経歴紹介で「彼女とのなれそめは昨年の都知事選」のナレーションから始まると、後藤氏は「ちなつさん大好きです」と切り出し、「きれいなところ」「喧嘩になっても次に同じような喧嘩をしないように学んでいるところ」「人の痛みがわかるところ」「別れた彼氏の悪口を言わないところ」と好きな理由を次々と列挙してみせた後藤さん。

終わりに「僕は死んでもかまいません。あなたを幸せにできないなら自決します。結婚してください」とプロポーズします。

ただ、政見放送での公開プロポーズは前日、無所属で医師の加藤健一郎さんが小池百合子都知事へ「夢は当選して、小池氏と結婚する」と仰天告白し、話題となったばかり。

後藤さんも予想だにしなかったであろう「ネタかぶり」に、視聴者らは

《R-1グランプリになってる》

《300万払って公開プロポーズって安いのか?》

《後藤輝樹、政見放送でプロポーズしてて草》

《もう普通に就職して彼女を幸せにして下さい。疲れ様でした》

《他県民ですが、千葉の皆さん冷静に判断して一票をいれてほしい》

《小池百合子に告白した人とネタ被ってて草》

《この人金持ちっぽいけど、収入源どこなの?》

など、様々な反響が寄せられました。

スポンサーリンク

彼女「ちなつさん」とは一体?結婚はいつになる?

後藤さんの政見放送が話題となっています。

なんと、政見放送で彼女である「ちなつさん」へプロポーズ。

「ちなつさん、愛しています。僕と結婚してください!」そう叫んだ姿は、心の底から恋人であるちなつさんを想っていることが伝わり、心を打たれた方も多いのではないでしょうか。

ちなつさんはとても優しく聡明な女性のようですが、調べた所、プロフィールや顔など人物の特定には至りませんでした。

しかし、後藤さんの昨年9月5日に投稿されたTwitterに「来年までに彼女と結婚しますわ。」とのつぶやきがあり、彼女がいることを匂わせています。

また、YouTubeでは2人分の料理を盛りつけるなど、同棲を匂わせている動画もあります。

今回の政見放送は、内容を何も知らないちなつさんと一緒に見るとTwitterでつぶやいた後藤さん。

サプライズプロポーズを企てているのでしょうか。

内容は率直な愛が伝わる素晴らしいものですが、こちらは政見放送です。

ちなつさんは、どのような思いで政見放送を見るのか気になる所です。

(文:Quick Timez編集部)