当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

加藤浩次、娘の彼氏を「連れてきてほしい」と言及…視聴者から指摘「絶対ウソだよ」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

昨年末、女優・戸田恵梨香さんとの電撃結婚を発表した俳優・松坂桃李さんとの対談に臨んだ加藤浩次さん。

その対談の様子が17日、加藤さんがMCを担当する「スッキリ」(日本テレビ系)で公開され、松坂さんの結婚秘話などが明らかに。

すると加藤さんの娘の「恋人」の話題が対談中に取り沙汰されると、婿候補へ加藤さんが取る対応にスタジオから悲鳴が上がる事態が発生しました。

スポンサーリンク

加藤浩次、娘の彼氏への『おもてなし』にスタジオ悲鳴

17日、昨年12月に女優・戸田恵梨香さんとの電撃結婚を発表した俳優・松坂桃李さんが加藤浩次さんと対談を行う様子が「スッキリ」(日本テレビ系)で公開され、加藤さんが婿候補の男性に取るある「行動」に注目が集まりました。

番組では、松坂さんの結婚の話題から加藤さんの結婚へ発展。

子供を妊娠したことで結婚を決意したことを過去を振り返る加藤さんが「もう長女も19歳だしね」と述べると、「連れきたりするんじゃないんですか?彼氏とか」と年頃の子を持つ親ならば経験しているであろう質問を松坂さんは口に。

松坂さんの質問に「うちはないの」、「長女は本当にない。本当にないのよ」と娘の恋愛話を重ねて否定した加藤さん、妻であるカオリさんに「どうなってるんだ」と尋ねても「いないみたいよ」と返されたことも明かし婿候補の存在がいないことを述べたのでした。

長女が恋人を連れてくる経験は「まだない」と回答したものの、恋人が現れることには「楽しみだもん。本当に連れてきてほしい」、「どんな男連れてくるのか、どんな人を連れてくるのか」と笑顔を浮かべ、恋人が来ることを知った際には「3時間前から酒を飲んでいい感じに作り上げる」と婿候補の迎え方まで赤裸々に語りました。

すると加藤さん流の迎え方にスタジオの水卜麻美アナウンサーら女性出演者からは悲鳴、さらに「おお来たか」と威圧的に迎えるという加藤さんの行動に「怖い」、「やだよ!」と失笑が漏れました。

スポンサーリンク

視聴者から指摘…「絶対ウソだよ」

松坂桃李さんとの対談で、将来長女が恋人を連れてきた際のシミュレーションを赤裸々に語った加藤浩次さん。

加藤さんの行動にスタジオからは悲鳴が上がり、番組を観ていた視聴者も「加藤浩次が義理の父親は怖いよ!」、「ジャイアントスイングされるでしょw」などと恐怖を感じた様子。

しかし一方で、加藤さんが家族から騙されていることを指摘する女性視聴者からの意見も。

「加藤さんの家族絶対裏で示し合わせているでしょ笑 お父さんに知らせたらめんどくさいって笑 目に見えてるもん」

「絶対彼氏いないはウソだよ!お父さんが加藤浩次はみんな引いちゃうから会わせないようにしてるって!つ伝われ!」

「加藤浩次さんへ。妻に聞いても『いない』というのは当たり前ですよ。うちも娘がいましたけど、彼氏の存在を知らなかったのは父親だけでしたもん」

「我が家も息子だったけど、最後まで知らなかったのは夫だったなー」

「いやーそれはシラ切られてますよ加藤さん。もう娘さんには素敵な恋人いますって」

「奥さんのコメントが絶対るときのコメントじゃん!加藤さん、仲間外れにされてますよww」

などと、加藤さんだけが恋人の存在を知らない可能性が指摘されました。

婿候補の出現を楽しみにしている加藤さん。

しかし案外その瞬間は唐突に訪れるのかもしれません。

(文:有馬翔平)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレント
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez