(※画像はイメージです)
31日に放送された「情熱大陸」。
お笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明さんが出演しました。
石橋さんは番組内でトレンド情報誌のモデルを務めますが、視聴者はその相手役の女性の美しさに注目します。
一体、番組内で石橋さんより注目を浴びた女性はどのような姿だったのでしょうか。
『情熱大陸』、石橋貴明も照れるほどの美女に視聴者釘付け「すんごい気になる」
31日に放送された「情熱大陸」。
お笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明さんが出演しました。
番組内では、トレンド情報誌「東京カレンダー」での撮影にカメラが密着。
同誌のアッパー層向けに、美女モデルとおしゃれなホテルでシャンパンをかたむけながらデートするシーンの撮影が映し出されます。
石橋さんはモデルと見つめあったり、イチゴを食べさせあうなど濃厚なポーズが続き「こんなこと人生にあるか?脇汗びっしょり…」と苦笑いしきり。
モデルの腰に手を回すなど、男性としては夢のようなシーンの連続も「どうしよう、娘に見られたらどうしよう…パパ何やってるの?って言われる」と動揺を見せますが、それは視聴者も同じ気持ちだったよう。
モデルの女性のあまりの美しさに見とれてしまう視聴者が続出し、
《情熱大陸で石橋貴明と写真とってた女性があり得なくらいキレイ》
《情熱大陸で貴さんと共演してた美女モデル誰だろ?》
《女の人美人過ぎん?だれだろモデルさん》
《情熱大陸の女の人にフォーカス当てていいくらいの美女。誰?女優?》
《石橋よ・・・あんな美女と撮影できるなんてうらやましすぎる。》
《美人すぎない?『過ぎる』って表現キラいだけど、この女の人には当てはまる。》
《情熱大陸で貴さんと共演してる美人、美人ってこの人のためにある言葉。》
《情熱大陸に出てた石橋貴明の相手役のモデルさん森絵里香さんか…今も変わらずお綺麗だ。》
など、肝心の石橋さんよりもそのモデルにフォーカスが当たるような書き込みが殺到しました。
美女モデルの正体は森絵里香
今回、情熱大陸に登場し、石橋さんの相手役を務めた女性の正体はファッションモデルの森絵里香さんです。
1982年生まれで『プチセブン』(小学館)にてデビュー。
同誌休刊後の2002年2月号より『with』(講談社)専属、2011年11月号より『AneCan』(小学館)専属モデルに抜擢されるなど、10代からモデルとして第一線で活躍しています。
上品で華やかな美貌はAneCanモデル随一との呼び声高く、今も業界や根強いファンが多い事でも知られている森さん。
海外からのオファーも多く、中国版AneCanや上海での東京ガールズコレクションにも出演。
コンサバ・シンプルスタイルが好みと言うだけあり、インスタグラムには麗しいお姿が多数投稿されています。
石橋さんと言えば、悪童のイメージが強く、今回のシチュエーションならばと、視聴者から
《貴さんの人生なら、美女にいちご食べさせるシチュエーションなんて全然あったでしょ?笑》
《番組内で照れてる石橋貴明、素顔は優しいんだ》
《僕らが知るかつての石橋さんは、カメラの前では、美女が食べたその苺をヘタごと丸飲みするはず。でも終始モジモジしている。》
《いっつも女性タレントにガツガツ向かっていくタカさんが、モデルのお仕事だとちょっと見つめ合うのも照れちゃうの新鮮だった》
などもっと森さんに対してちょっかいを出すのではないかと見られていたようです。
しかし、あまりの美しさから終始ドギマギする様子が映し出されるなど、視聴者も意外な一面を見たよう。
森さんのファンからの投稿では
《なりたい顔ナンバーワンの森絵里香様、お綺麗すぎます…。まじで森絵里香様になりたいと強く思いました。》
《お久しぶりの動く姿を拝見できました。溜息でちゃうくらい綺麗。あしたから頑張れる》
など、その変わらぬ美貌への賛辞が多く見られました。
動画配信が大ヒットするなど、その新境地に迫るべく石橋貴明さんを取り上げた今回の放送回。
美人すぎるモデルの登場に夢中になってしまう視聴者が続出した回となりました。
(文:Quick Timez編集部)
▼森絵里香さん
この投稿をInstagramで見る