当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

加藤浩次、近藤春菜に怒り爆発!信じられないダンスに「お前ディスタンスあってよかったな」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

映画「すばらしき世界」(2月11日公開予定)に出演している役所広司さんと長澤まさみさんがVTRで登場した22日の「スッキリ」(日本テレビ系)。

その放送中、番組MCのハリセンボン・近藤春菜が長澤さんから要求された「無茶ぶり」に答えるシーンが。

しかし、近藤さんが取った行動に加藤浩次さんの不満爆発。

「ディスタンスある時で良かったな」と加藤さんが吠えたそのワケとは一体どのようなものだったのでしょうか。

スポンサーリンク

加藤浩次、ハリセンボン・近藤春菜のダンスに怒り爆発

22日、映画「すばらしき世界」(2月11日公開予定)でW主演を担当する役所広司さんと長澤まさみさんが「スッキリ」(日本テレビ系)にVTR出演し、番組MCのハリセンボン・近藤春菜さんにある「無茶ぶり」を要求しました。

VTR中で、昨年新型コロナウィルスの影響で外出自粛を強いられたその最中に同番組が放送していた「Nizi Project」にハマっていたことを告白した役所さん。

「ずっと全部、メンバーが決まるまでリアルタイムで観てました」と昨年女子中高生を中心に話題沸騰となった企画に夢中になっていた役所さん。

同企画を経て結成された「NiziU」の魅力について質問が及ぶと、「みんなの親戚のおじさんになった気持ち」、「『頑張れ頑張れ』って思ってるうちに、いまだにがんばってほしいなという気持ちになった」とコメント。

その場にいた長澤さんやスタジオの出演は大御所俳優のマイブームに「意外」と驚きの声が。

「ミイヒくんが歌も上手くて好き」と熱をこめて話す役所さんはさらに、近藤さんのNiziU好きにも触れ「春菜さんんの縄跳びダンス、最高ですよね」とべた褒めすると、長澤さんが「きっとスタジオで踊ってくれますよ」と近藤さんへダンスを要求したのでした。

これに「相当上手くなってると思うよ」と加藤浩次さんにもハードルを上げられスタジオの前に出た近藤さんでしたが、NiziUの「Make you happy」がかかると縄跳びダンスとは全く異なる、ブレイクダンスもどきのようなダンスを披露。

近藤さんの不意打ちなダンスにスタジオは爆笑に包まれましたが、加藤さんは「曲とめて!曲とめて!」と近藤さんのダンスを制止。

そして近藤さんに対し「お前ディスタンスあってよかったな」と一言。

さらに「走ってこう行くところだったよ」と飛び蹴りのジェスチャーをすると、近藤さんは「恐ッ、あぶねえ!」と安心したような声を漏らしました。

 

スポンサーリンク

加藤浩次、ハリセンボン近藤春菜への猛クレームに視聴者も大ウケ…「最高だった」

長澤まさみさんからの無茶ぶりに、全く別物の縄跳びダンスで応えた近藤春菜さん。

しかし加藤浩次さんから音楽を止められ、飛び蹴りする寸前の状況に。

この加藤さんと近藤さんのやり取りにスタジオはさらに笑いに包まれましたが、番組を観ていた視聴者も大盛り上がり。

「おまえディスタンスあってよかったなwww加藤さんコワいww」

「加藤さんがソーシャルディスタンスのことディスタンスって略してて笑った」

「春菜さんのダンスが思ってたのと全然違くてビックリした!!」

「加藤さんと春菜さんの掛け合い最高かよ…!」

「これ、役所さんも絶対満足してるでしょ」

などと、思わず笑ってしまったというコメントが殺到しました。

しかし一方で、近藤さんが今年3月末で番組を卒業することを思い出す視聴者の姿もあり、「もうこれが見られなくなるのか」、「卒業だと思ったら悲しくなってきた」などと、寂しさを感じる声も。

近藤さんが「スッキリ」を卒業するまで残り2ヶ月ほど。

この日の放送で、加藤さんと近藤さんのやり取りを「目に焼き付けておきたい」という視聴者の姿が多く確認できました。

(文:有馬翔平)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレント
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez