当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

藤田ニコル、『ヒルナンデス』で激太りの外見を披露…視聴者「パンパンやん」「お尻と太ももがムチムチ」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

俳優・梅沢冨美男さんが大手ホームセンター「カインズホーム」に初めて足を踏み入れた様子を放送した18日の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)。

この放送中、スタジオでカインズホームで販売されているアイテムについてクイズが開催されましたが、番組レギュラーのタレント・藤田ニコルさんが見事正解をすることに。

しかし、藤田さんの正解に視聴者は騒然。

「パツパツやん」と視聴者が言葉を失うこととなった、藤田さんの姿とは一体どのようなものだったのでしょうか。

スポンサーリンク

藤田ニコル、カインズホームクイズ正解で景品ゲット!

18日、俳優・梅沢冨美男さんが大手ホームセンター「カインズホーム」に初めて足を踏み入れる様子を見守った「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で、番組レギュラーのタレント・藤田ニコルさんが見事クイズに正解してスタジオを盛り上げるシーンがありました。

200以上の店舗を構え全国展開しているカインズホーム。

生まれて初めて来店するという梅沢さんは早速、同社の製品である「外側に閉じる傘」に感銘を受け、「これ買って帰ろうかな」と上機嫌。

さらに高さの調節ができるというランドリーバッグを発見すると「2個買っちゃおうかな」と興奮気味に。

そんな童心に戻ったように終始満面の笑みを浮かべている梅沢さんにスタジオからも笑い声が。

すると、そのスタジオにもカインズホームが販売していアイテムからクイズが出題されることに。

出題されたのは一見普通のコップ、しかしある便利な機能があるということに頭を悩ませる出演者一同。

そんな中藤田さんが自信満々に挙手、取っ手に開いている穴を指さし「歯ブラシが入れられる」と回答し、見事正解したのでした。

クイズに正解した藤田さんは放送終了間際、ご褒美として季節限定の「バームクーヘン」の試食する権利を得て「めちゃくちゃ美味しいです」と顔をほころばせました。

 

スポンサーリンク

藤田ニコル、「ヒルナンデス!」でのアリエナイ見た目に視聴者あ然…「パンパンやん」

カインズホームに関するクイズに見事正解し、ご褒美を獲得した藤田ニコルさん。

しかし、番組を観ていた視聴者は藤田さんの活躍よりもあることが気になって仕方がなかった様子。

「パンパンやん」

視聴者が気になったのは、藤田さんの体型。

この日、フレアパンツを着用した藤田さんでしたが、腰回りが以前よりもふっくらとしたことに、

「にこるん、ズボンやばくね?」

「藤田ニコル太った?なんかオバちゃんみたいな格好になってるぞ」

「ニコル、お尻と太ももがムチムチしてるね。確実に太ったよ」

「ぱっつんぱっつんで草」

などとコメントが殺到しました。

藤田さんは視聴者の指摘通り太ったのでしょうか。

「藤田さんはこの正月をほとんど寝て過ごしたらしいですよ。自身が出演するラジオ『藤田ニコルのあしたはにちようび』で出かけたのは近所のスーパーマーケットだけと話してましたし、しかも運動不足からスーパーマーケットに行く途中で力尽きかけたのだとか…『ヒルナンデス!』も衣装のせいとは言え確実に体重は増加したんじゃないですかね?」(芸能ライター)

新型コロナウィルス感染拡大によって外出自粛が叫ばれた今年の正月。

しかし正月は藤田さんにぜい肉というものもたらしてしまったようです。

(文:有馬翔平)