当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

石原さとみ、一般人との交友録を明かす…視聴者「石原さとみと友達になれる一般人ってすごい」

スポンサーリンク
俳優

画像:時事

9日に放送された「はじめてのおつかい」(日本テレビ系)。

出演したあるご家族が、ネットで話題になりました。

どのようなご家族なのでしょうか。

スポンサーリンク

石原さとみさんと親交のある家族が登場!

9日に放送された「はじめてのおつかい」(日本テレビ系)。

コロナ禍ということもあり、過去撮影のものの振り返りが多く見受けられた回で、

「電車に乗ってエビパーティー」の回、「おつかいロボット」の回、3年前に撮影された「桜のちくわ」の回、などが放送されました。

この中でも特に注目されたのが、3年前の「桜のちくわ」の回。

2017年に放送された「24時間テレビ40~愛は地球を救う~」で女優の石原さとみさんが密着したご家族のVTR。

「網膜色素変性症」という視野が狭くなり、光を感じることしかできない目の病を患ったお母さん・柳田知可(はるか)さんのために、娘さんが1人で買い物にチャレンジする内容でした。

娘の侑希(ゆの)ちゃんが、お母さんのためにリップクリーム、醤油、片栗粉、ちくわのおつかいに行くことに。

実は石原さん、この頃からずっと知可さんとはお友達のようで、知可さんが舞台を見に来てくれたり、野菜を送ってくれたり、大きな出来事があると電話もするそうです。

3年が経ち、小学4年生と2年生になった凌央(りょお)くんと侑希ちゃんとも交流があり、

兄の凌央くんの空手大会の応援に代々木まで駆け付けたり、自宅へ遊びに行って侑希ちゃんと遊んだりしているそうです。

スポンサーリンク

ネットでは「羨ましい」の声が殺到

この内容に視聴者からは、

24時間テレビ出て石原さとみ友達になれるとか最高すぎるーーーーーー!!!!!羨ましい

番組がきっかけで芸能人と友達になることってあるんだ‥

ママの友達石原さとみって 超〜最高よね

どんだけ徳を積んだら石原さとみ友達になれるの

石原さとみ友達になれる一般人ってすごすぎじゃない???えええええ

石原さとみ友達むっちゃ好きだわ…ええ母ちゃん、、、

はじめてのおつかいにでると石原さとみと友達になれる≫

石原さとみ友達になれる世界線どこ

と、大女優との「友達関係」を羨む声が多数寄せられていました。

一般の方との交流で裏表のなさが伺える石原さとみさん。

プライベートが垣間見えたことで、ますます好感度も上がったのではないでしょうか。

(文:Quick Timez編集部)