当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

香里奈、超ショートパンツ&ニーハイブーツで番組出演…視聴者「パンツが際どい」「脚にしか目がいかない」

スポンサーリンク
モデル

画像:時事通信フォト

1月5日放送の「川島大悟の言いがかり提案します」(フジテレビ系)。

「世の中の当たり前」に対して日ごろ不満に思っている「言いがかり」を声に出し、ゲストがその改善案を提案していくという趣旨の当番組。

ゲストの一人として、モデルで女優の香里奈さんが出演しました。

人気Youtuberのフワちゃんとの掛け合いがあるなど、番組を盛り上げていた香里奈さんですが視聴者は彼女の衣装が気になった様子。

「足にしか目がいかない」「足が相変わらずめちゃくちゃ綺麗」「トップスどうなってんの」など、ツッコミどころの多い衣装に感想が多く上がりました。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

「川島大悟の言いがかり提案します」に出演の香里奈、バブリー衣装にツッコミの声多数

1月5日放送の「川島大悟の言いがかり提案します」(フジテレビ系)。

「世の中の当たり前」に対する不満や怒り、疑問など、日ごろ不満に思っている「言いがかり」を声に出し、その改善案を提案していくという趣旨の当番組。

若い世代に大人気のYouTuber・フワちゃんや、人気モデルでタレントの滝沢カレンさん、ジャニーズグループSixTonesのジェシーさんなど、豪華ゲストが出演し、日ごろ思っている不満や疑問などを披露しました。

そのゲストの一人として、モデルで女優の香里奈さんも出演。

「SNSでのライブ配信の際に何を話したらいいか分からない」と悩む香里奈さんに、フワちゃんが無茶なアドバイスをするなど、番組を盛り上げていました。

そんな香里奈さんですが、視聴者は彼女の衣装が気になった様子。

この日の香里奈さんは、超ショートパンツにニーハイブーツという美脚が強調されるボトムスを着用。

「今日の香里奈、足にしか目がいかない」

「香里奈のパンツがミニで際どいな」

「相変わらず美脚すぎる」

などの声が集まりました。

また、トップスには丑年に相応しい牛柄のシャツを合わせていましたが、隣に座るフワちゃんの倍くらいの肩幅になっていたことから、

「トップスの肩幅どうなってんの」

「肩パッド入れすぎじゃない?笑」

「ニーハイに肩パッドって、令和の時代にバブリー感凄い」

など、色々とツッコミどころの多い衣装に視聴者も目が離せなかったようです。

スポンサーリンク

「久々に香里奈見た」「もっとテレビ出てよ」香里奈のバラエティ出演に期待の声も

今回、独特な衣装でのバラエティ番組出演にツッコミの声が多く上がった香里奈さん。

一方で、

「香里奈久々に見たけど相変わらず綺麗だな」

「バラエティ番組出てるの珍しくない?」

「年明けから香里奈いっぱい見れて嬉しい」

「もっとバラエティ出てほしい」

など、香里奈さんのバラエティ出演を喜ぶ声も見られました。

香里奈さんといえば、モデルや女優として大活躍していた絶頂期の2014年に、ベッド写真がフライデー(講談社)にリークされたことが話題に。

人気女優の衝撃的なスキャンダルだったためか、それ以降細々とドラマなどには出ているもののバラエティ番組などへの出演が一気に減ったことから「干されたのでは」と一部ファンからは心配の声が上がっていました。

しかし、今年に入って僅か4日間の内に、既に3つのバラエティ番組に出演している香里奈さん。

「2021年は復活の年か」と期待する視聴者の声もあるようです。

今年はバラエティ番組でも、香里奈さんの活躍をたくさん見たいですね。

(文:Quick Timez編集部)