文:服部慎一

綾瀬はるか、トレエン斎藤と収録中にイチャイチャ…視聴者「斎藤あかんやろこれは」

綾瀬はるか

画像:時事

2日に放送された「ニンゲン観察モニタリング」(TBS系列)。

同番組では、女優・綾瀬はるかさんが出演をし、ディズニーランドに行く様子が放送されましたが、そこでトレンディエンジェル斎藤さんとの絡みに、多くの視聴者が嫉妬をしている模様です。

スポンサーリンク

綾瀬はるか、トレエン斎藤と収録中にイチャイチャ…視聴者「斎藤あかんやろこれは」

2日に放送された「ニンゲン観察モニタリング」(TBS系列)。

同番組ではこの日、「綾瀬はるか&浅田真央 超豪華初夢お正月SP!」と題し、女優・綾瀬はるかさんがディズニーランドの新エリアを体験する様子が放送されました。

綾瀬さんと一緒に体験をするのは、俳優の高橋一生さんと柄本佑さん、そしてディズニー大好き芸人と知られるトレンディエンジェルの斎藤司さんの4人。

昨年9月にオープンしたばかりという、美女と野獣の「魔法のものがたり」を体験しに行きます。

このエリアは、魔法のカップに乗り込み、美女と野獣の世界を体験できるという素敵なアトラクションが持ち味ということで、早速体験をする一行。

魔法のカップでは、隣同士に座った綾瀬さんと斎藤さん、終始笑顔で美女と野獣の世界を楽しんでいるようでした。

次に訪れたのはこちらも昨年9月に出来たばかりの「ベイマックスのハッピーライド」。

またしてもこのアトラクションで綾瀬さんの隣に乗車したのは斎藤さん。

遠心力に振られながら、左右に激しく動く乗り物だっただけに、斎藤さんの肩に綾瀬さんがもたれかかるという場面も。

カップルのようにイチャつくその姿に、番組視聴者から、

《斎藤あかんやろこれは。あの綾瀬はるかやぞ》

《斎藤さん綾瀬はるかさんとイチャイチャしてるの羨ましい》

《綾瀬はるかとディズニー行けるとか斎藤さん羨ましすぎだろ》

《昨日のモニタリングを見てたら、綾瀬はるかが斎藤さんの方ばっかり見てるし、斎藤さんにくっつき過ぎてるし、綾瀬はるかは絶対斎藤さんの事好きでしょ》

《トレエン斎藤、国民の敵になったな》

などの意見が寄せられておりました。

スポンサーリンク

綾瀬はるか、ディズニーシーの続編は1月7日に放送

ディズニーランドでの斎藤さんとイチャつく様子が放送され、話題となった綾瀬はるかさん。

番組では、ディズニーシーの名物アトラクション「タワーオブテラー」に連続で5回乗りたいと話しているほど、大の絶叫好きとして知られています。

綾瀬さんがディズニーシーに行く様子は、1月7日(木)に後編として放送されるようですので、そちらも是非チェックしてみるといいかもしれません。

人気俳優が絶叫している様子が見られるでしょう。

(文:服部慎一)