当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

カズレーザー「関係ねえだろ」と放送内容全否定!松坂桃李&戸田恵梨香の結婚発表のニュースに猛クレーム

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

俳優・松坂桃李さんと女優・戸田恵梨香さんが昨日発表した電撃結婚発表について特集を組んだ11日の「とくダネ!」(フジテレビ系)。

この放送中、番組が紹介した松坂さんの厳しすぎる「結婚条件」についてコメンテーターのメイプル超合金・カズレーザーさんが鋭い一言を放ちました。

「エゲツナイ」と視聴者も驚いた、カズレーザーさんの一言とは一体?

スポンサーリンク

カズレーザー「関係ねえだろ」松坂&戸田の結婚発表のニュースに猛クレーム!番組の情報をことごとく否定!

11日、前日に電撃結婚を発表しファンを驚かせた俳優・松坂桃李さんと、女優・戸田恵梨香さんいついて特集を組んだ「とくダネ!」(フジテレビ系)で、番組コメンテーターであるメイプル超合金・カズレーザーさんが番組の「邪推」に物申すシーンが。

この日、2人の結婚発表にあたり13年に同局で放送されたドラマ「花の鎖」で初共演を踏んだことにも触れた同番組。

劇中に松坂さんのセリフであった「2人の出会いが運命だと感じた」という言葉を用いて、「おそらくその頃から意識していたと思うよ。その後の(映画)『エイプリルフール』では松坂さんが戸田さんの子供を取り上げるんだから」と、極秘交際が長年続いていたと予測。

しかし、このフジテレビがきっかけに交際が始まったという空気にカズレーザーさんは違和感を覚えたようで、「おめでたいことだけれども、自社のドラマだからって何とかして結び付けようとしてますけどね。そりゃ心変わりもあるだろうし結婚観も変わりますよ。交際は最近なんじゃないんですか?」とチクリと苦言を口に。

さらに放送で、昨年松坂さんがバラエティ番組で明らかにした10以上もある「結婚条件」に触れ、遠回しに戸田さんのことをほのめかしていたとの番組の「邪推」に対しても、「関係ねえだろ」とバッサリ。

「バラエティ番組ですから、無理やり膨らませて拾っているだけなんだから。一切関係ないでしょ」、「あることないこと書いてるだけなんだから」と終始、松坂さんと戸田さんの謎深まる交際期間に吠えていました。

 

スポンサーリンク

カズレーザー、放送内容全否定!バッサリ切り捨てた発言に視聴者も大ウケ「最高」

松坂桃李さんと戸田恵梨香さんの結婚について、番組が用意した予想をことごとく否定したカズレーザーさん。

このカズレーザーさんの容赦のないコメントに、番組を観ていた視聴者からも多くの反応が。

「カズレーザーwww容赦ないwww」

「ほんと、何でもかんでも結び付けるなって感じですよね」

「カズレーザーの一撃がおもしろすぎる」

「カズレーザーさん最高!番組の良心ですわ」

「他局でも取り上げている結婚条件を『関係ねえ』の一言で済ませたカズさん。本当好きや」

などと、カズレーザーさんのコメントに惜しみない賛辞が送られました。

芸能界にとっては久々となる嬉しいニュースだっただけに、変な憶測で汚さないでほしいという考えもあった上での「関係ねえだろ」だったのでしょうか。

(文:有馬翔平)