当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

熊田曜子、スッピン写真公開でファンから悲鳴が…「魔女みたいで怖い」「なんかアゴ歪んでない?」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

3日、自身のインスタグラムを更新したタレント・熊田曜子さん。

ハッシュタグに「#ノーメイク」とつづったスッピン写真を公開したのですが、「綺麗」との声が上がる一方、「怖い」という声も寄せられています。

スポンサーリンク

熊田曜子、スッピン写真公開でファンから悲鳴が…「怖い」「なんか顎歪んでない?」

3日、自身のインスタグラムを更新したタレント・熊田曜子さん。

「スクール帰りの次女とジョナサンで休憩」とつづり、コーヒーを飲む様子や食事の写真を投稿しました。

揚げ物とソフトクリームの相性は最高だったようで、食事についても「最強に美味しい」と絶賛。

また、「今日はノーメイクにトレーナーでな〜んにもやりたくない日だ」とスッピンだったことも報告しました。

熊田さんは家で毎日の様に着ているというトレーナーを着用し、スッピン姿でコーヒーを飲んでおりましたが、スッピンのあまりの可愛さに「すっぴんとは思えない綺麗さ」、「ノーメイクでも綺麗ですね」という意見が寄せらておりました。

しかし、「綺麗」という意見がある一方、二重がくっきりとしすぎているという点や、加工によってアゴが歪んでいるように見えたことから、

《なんかアゴが波打って歪んでないか?》

《二重がくっきり過ぎて、なんか怖い》

《なんか魔女みたいで怖いな》

《普通のカメラで撮った方がいいんじゃないですかね?》

などの声も溢れていました。

この投稿をInstagramで見る

熊田曜子(@kumadayoko)がシェアした投稿

スポンサーリンク

熊田曜子、38歳とは思えない抜群のスタイルを披露

先日、「Mrs.Earth.Japan」のスペシャルアンバサダーに選出されたという熊田曜子さんですが、インスタグラムでは、38歳とは思えない抜群のスタイルを披露しております。

この投稿をInstagramで見る

熊田曜子(@kumadayoko)がシェアした投稿

熊田さんは3人のお子さんを育てるママとしての一面もありますが、3人の子供を出産した体型とは到底思えず、「むしろスタイルが良くなっている」という指摘がされるほどです。

美容に関しては20代の頃よりも徹底しているということで、さらに美しさに磨きがかかったような印象を受けます。

スタイル抜群の熊田さん、いつまでも美しい姿を披露してほしいものです。

(文:服部慎一)