SNSで最新の記事を受け取る

新川優愛、幸せ太りか?「顔が丸い」「妊娠してる?」「誰か分からんかった」との指摘が相次ぐ

スポンサーリンク
俳優

画像:時事通信フォト

26日に放送された「FNSドラマ対抗 お宝映像アワード」(フジテレビ系列)。

同番組に出演をした女優・新川優愛さんですが、視聴者から「幸せ太り?」と指摘が寄せられました。

「妊娠してる?」とまで言われた新川さんの姿とは?

ad
スポンサーリンク

新川優愛、真矢ミキのNGシーンに「ほんわかした気持ちになりました。」

26日に放送された「FNSドラマ対抗 お宝映像アワード」(フジテレビ系列)。

同番組は、FNN系列で眠っているドラマのお宝映像の中から、NGシーンやオフショットなど、普段は見られないドラマのウラ側をVTRで紹介していくことが特徴。

貴重なNGシーンや、カットとなった場面など普段は見ることができない、俳優や女優の一面が見られるということもあって、人気の番組です。

この日の放送では、同局系列のドラマに出演をしている豪華な出演陣が一同に介し、様々なトークが繰り広げられました。

「ルパンの娘」からは、深田恭子さん、瀬戸康史さん、橋本環奈さん、渡部篤郎さん。

「監察医 朝顔」からは、上野樹里さん、風間俊介さん、SixTONES・森本慎太郎さん、山口智子さん。

「姉ちゃんの恋人」からは、 有村架純さん、林遣都さん、King&Prince・高橋海人さん。

「さくらの親子丼」からは、真矢ミキさん、新川優愛さん、名取裕子さん。

この面々を見ても、豪華なのが分かります。

それぞれのドラマのNGシーンが放送される中、「さくらの親子丼」からもNGシーンが。

主に、真矢さんのNGでしたが、掃除機をかけるシーンではホースが抜けるハプニングや、おにぎりを握るシーンではおにぎりが飛び出して床に落ちてしまうなど、おっちょこちょいな一面も。

VTRがあけてスタジオに戻ってくると、早速NGシーンについての話が振られます。

「大変だった」と語る真矢さんに対して、ほとんど絡みがなく出演もしていないシーンからの選出だっただけに、「私が知らないシーンだったので、こんなことが起こっているんだなって思うと。ちょっと、ほんわかした気持ちになりました。」と語った新川さん。

スタジオ出演していた別のゲストからも、親子丼についていじられ、同作品は和やかな雰囲気に包まれていました。

 

スポンサーリンク

新川優愛に妊娠疑惑が…番組視聴者から「太ったよね?」との指摘が相次ぐ

真矢ミキさん含む自身の出演作のNGシーンに言及した新川優愛さん。

番組視聴者からは、「めっちゃ可愛い〜」という意見がある一方で、容姿に関するこんな意見も。

《新川優愛、だれかわからんかった幸せ太りか〜笑》

《あれ??新川優愛さん太ったかなぁ?何か顔が丸い(笑)気のせいかな?》

《新川優愛太った?》

新川さんの外見が、太ってしまったのではないかという意見が寄せられたのです。

中には、「新川優愛ちゃん、妊娠してる??」と、妊娠を疑う声までも。

新川さんは昨年8月、9歳年上のロケバスの運転手と結婚をしており、視聴者らはその間に子供を身篭ったのではないかと推測しているようです。

以前から、「幸せ太り」が指摘されていた新川さん。

単なる食べ過ぎなどによって、顔が丸くなっただけにも思われますが…。

(文:服部慎一)