SNSで最新の記事を受け取る

セクシー女優・里美ゆりあ、目黒タワマン強盗被害を暴露も…「売名か?」と心ないコメントが寄せられる

スポンサーリンク
トレンド

(※画像はイメージです)

東京都目黒区にあるタワーマンションに、少年らの強盗が押し入り、現金およそ600万円を奪って逃走した事件で、警察は少年らを逮捕しました。

一方で、被害者の女性がセクシー女優・里美ゆりあさんであると判明。

自らのYouTubeで今回の事件について触れています。

ad
スポンサーリンク

里美ゆりあ、目黒タワマン強盗被害について語る

26日、東京・目黒区にあるタワーマンションにおいて、宅配業者を装った男らに現金およそ600万円が奪われるという事件が発生しました。

翌27日、事件を起こした実行犯が逮捕されたと報うじられ、容疑者が17〜19歳の少年ということが判明すると、大きな波紋が広がることに。

さらに、同日中に被害女性がセクシー女優・里美ゆりあさんだと判明、大手TVメディアなどの取材に応じる様子も大々的に報じられました。

これを受け、里美さんは自身のYouTubeチャンネル「里美ゆりあちゃんねる」において、事件の真相を暴露。

事件の詳細を語りました。

里美さんは宅配業社を装った少年らに玄関先でいきなり押し入られたそうで、「1億円脱税してるよね?」と言われ力ずくで家の中に入り込まれたのだそう。

その際、少年らに抵抗をしたとのことで、腕や膝には生々しいアザがはっきりと残っておりました。

里美さんは「殺すの?」と犯人グループに対して聞いたそうですが、「いや、殺さないよ〜。俺らは1億円が欲しいんだ」と、あくまで命よりもお金が欲しいことを示唆したというのです。

しかし、「お金なんかないんだから!そもそも1億円の脱税なんかもしてないし」と強調し、「探してもないよ〜」と少年らいに伝えたのだそう。

結果、少年らは、金庫にあったおよそ600万円の現金を奪って逃走したのです。

また、動画内では犯人の少年グループの特徴についても言及。

未成年である以上、詳しくは言えないとした上で「足立とか練馬とかにいそうな…池袋とか錦糸町で飲んでそうな少年っていう感じ」と形容していました。

 

スポンサーリンク

里美ゆりあ、目黒タワマン強盗被害を暴露も…「売名か?」と心ないコメントが寄せられる

自身の恐怖体験を赤裸々に告白をした里美ゆりあさん。

TVメディアなども含めて、10社ほどの取材に応じたのだそうで、YouTube動画を撮影していた際には、憔悴しきっていました。

動画の視聴者もコメント欄において「大丈夫ですか?」「命あって助かってよかったです」と心配をしている一方、

《物騒な事件ではあるんだろうけど、被害者がAV女優なだけ売名にしか思えない》

《これ売名のための偽装犯罪とみた》

《憶測だけど売名行為だと思う》

などの心無いコメントが寄せられる事態に。

また、Twitter上でも「インタビュー受けてえらい余裕やな(笑)売名??」などの投稿も見受けられるなど、一部のユーザーには一連の報道が売名行為に映ってしまったようです。

被害に遭われたのは紛れもない事実です。

ユーザーは、里美さんのお身体を心配するようなコメントを心がけるべきでしょう。

(文:服部慎一)