お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

『ビキニ姿』に驚きの声…61歳・宮崎美子、初の『カレンダー』発売に反響相次ぐ「素晴らしい」

スポンサーリンク
トレンド

画像:時事

19日、女優・宮崎美子さんが「宮崎美子 40周年 カレンダー&フォトブックセット」を発売することを発表しました。

今回自身初となるカレンダーではかつて社会現象を巻き起こしたビキニ姿を披露する予定であることも明らかになり、ファンの間では驚きの声が上がっています。

スポンサーリンク

ad
スポンサーリンク

宮崎美子、自身初の『カレンダー』発売!社会現象を起こした『ビキニ姿』も収録決定!

女優・宮崎美子さんが19日、芸能活動40周年を記念した自身初のカレンダー「宮崎美子 40周年 カレンダー&フォトブックセット」を発売予定であると発表しました。

現在、クイズ番組で豊富な知識を披露し、インテリタレントとして確固たる地位を築いている宮崎さんですが、デビューは写真家・篠山紀信さんに声をかけられたのがきっかけ。

80年には、テレビCMでTシャツとジーンズを脱いでビキニ姿になるてテレビCMが話題になり、その後女優として才能を開花させました。

今回、発売が明らかになった同カレンダーでも社会現象を巻き起こしたビキニ姿を披露しており、「40年前に戻ったような新鮮な気持ちで撮影しました」と宮崎さんはコメントを寄せています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

往年のファンからは驚きの声…「素晴らしい」、「これで還暦超え?」

あのビキニ姿を収録したカレンダーの発売が判明した19日、発売を知ったファンからは驚きの声が。

今回、発売の告知とともにビキニ姿の一部も公開した宮崎さん。

一世を風靡した当時と変わらない肢体に、

「素晴らしい!」

「これで還暦超えてるって嘘だろ?」

などと、反響が相次ぎました。

さらに、同性、同年代の人々からもコメントも多数寄せられ、

「宮崎さんキレイすぎ」

「私も宮崎さんみたいなスタイルになりたい」

と、羨望の声を集めていました。

往年のファンのみならず、同性からの支持も集めた宮崎さんのビキニ姿。

再び、社会現象を巻き起こす可能性も?

(文:有馬翔平)