お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

中川大志、コロナ感染で浮上した不気味な『疑惑』…ファンが騒然「濃厚接触しただろ?」

スポンサーリンク
俳優

画像:時事

俳優・中川大志さんの新型コロナウィルス感染の事実が8日、所属事務所の発表で明らかになりました。

しかし、この感染によってファンの間にある一つの「疑惑」が生じることに。

「まさか」とファンが息を飲む、その疑惑とは一体?

ad
スポンサーリンク

中川大志、コロナ感染で浮上した不気味な疑惑…ファンが騒然「濃厚接触しただろ?」

8日昼過ぎ、俳優・中川大志さんが新型コロナウィルスに感染していることが、所属するスターダストプロモーションの発表により明らかになりました。

将来有望な若手俳優なだけに各地から体調を案じる声が寄せられていますが、現在中川さんは平熱に戻っており特段異変はないのだそう。

しかし、感染が発表された直後からファンの間ではある「疑惑」が持ち上がる事態になっています。

「まさかね」

ファンが中川さんの感染によって息を飲んだ事実、それは数日前に中川さん同様新型コロナウィルス感染が確認された女優・広瀬すずさんが関係していました。

中川さんと広瀬さんは昨年、好評を博した朝ドラ「なつぞら」で夫婦役、また制汗スプレーのテレビCMでも想いを寄せる先輩、後輩として何度も共演。

あまりにも共演回数が多いことから、中川さんに「50年くらい一緒にいる感覚」と広瀬さんはコメントをしたことも。

ただ、共演から熱愛の噂がまことしやかにささやかれており、今回の感染発表はその疑惑に拍車をかけてしまったのでした。

実際、SNSでは、

「中川と広瀬……何かあるだろ」

「同い年だし、交際してるんじゃね?」

「濃厚接触、あると思います」

などと、2人の関係を邪推するコメントが次々と書き込まれ、「中川大志」というワードに「広瀬」という言葉が予測変換になる事態に。

 

スポンサーリンク

新型コロナは芸能界の天敵か?本田翼も餌食に

新型コロナウィルス感染によって、広瀬すずさんとの熱愛疑惑に拍車がかかった中川大志さんですが、このウィルス流行によって熱愛を疑われたタレントは他にも。

「本田翼さんもその一人ですね。ここ数ヶ月、体調不良で収録を欠席した本田さんですが、体調不良を発表した直前に横浜流星さんが感染を発表。すると『移されたんじゃないか』と2人の関係を怪しむ噂がどこからともなくささやかれていましたね」(芸能ライター)

芸能界にジワリと滲みよってきた新型コロナウィルスの影。

感染した場合、スケジュールを延期せざるを得なくなることに加えてタレントイメージにも気を配らなければならず、事務所にとっては頭の痛い出来事となりそうです。

(文:有馬翔平)