SNSで最新の記事を受け取る

上田晋也、美容院でアリエナイ失敗…『大工の棟梁』にソックリな姿に視聴者も同情

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事通信フォト

今年で6年目を迎える日本テレビ主催のイベント「カラダWEEK」。

全国に健康的生活を呼び掛けることを目的に毎年、豪華なタレントらが登場する同イベントに本田翼さんや日向坂46のメンバーが参加することが明らかになりました。

しかし、イベントのキャプテンを担当するくりぃむしちゅー・上田晋也さんには、健康の前に見直したいことがあるのだそう。

上田さんが後悔したあることとは一体?

ad
スポンサーリンク

くりぃむしちゅー上田、美容院でアリエナイ髪型に…○○ソックリな姿に視聴者も同情

来月2日から一週間にわたって開催される「カラダWEEK」。

今年で6年目を迎え同イベントに、本田翼さんや日向坂46のメンバーらが参加することが明らかになりました。

7日午前放送の「スッキリ」(日本テレビ系)、イベントの出演者らが登場。

健康的な生活を呼び掛けるイベント内容にちなんで、出演者らは「見直したいこと」を告白しました。

すると、イベントのキャプテンを担当しているくりぃむしちゅー・上田晋也さんの回答に注目が。

「恥ずかしい話なんですけど……」

上田さんが「見直したい」と後悔しているものとは、ヘアスタイル。

美容院に足を運び、映画「007」に出演しているイギリス俳優、ダニエル・クレイグさんのような髪型にしてほしいと、画像を見せてお願いしたものの見事に失敗してしまったのです。

「仕上がったのが大工の棟梁なんだよね」と、現在の髪型を表現した上田さん。

言われてみればガテン系な雰囲気が漂う上田さんの姿に、

「大工の棟梁www言われてみればwwww」

「これは敬礼」

「申し訳ないけど笑う」

などと、笑いをこらえつつも同情する視聴者のコメントが殺到しました。

 

スポンサーリンク

上田晋也、加藤浩次から素敵な提案…スタジオからも期待の声

上田晋也さんの後悔を聞いた「スッキリ」出演者。

すると、番組MCの極楽とんぼ・加藤浩次さんからある提案が。

「ハチマキ巻けばいいのにね」

この提案には、他の共演者の共感を呼びましたが、ただ上田さんにはハチマキを巻けないある事情がありました。

16年から不定期放送されているドラマ「天才バカボン」。

赤塚不二夫氏の有名コミックを実写化したものですが、その中でバカボンのパパ役を演じたのが上田さん。

そのため、上田さんがハチマキを巻いてしまうと「バカボンのパパ」スタイルになってしまうため、ハチマキは巻くことができないよう。

「早急に直したい」と、事態の深刻さを語った上田さん、しかししばらくは「大工の棟梁」の姿のままなのでしょう。

(文:有馬翔平)