お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

中居正広、交際『匂わせ』発言?意味深な一言にファン悲鳴「聞きたくない!」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

タレント・中居正広さんが出演した6日放送「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)。

この日、番組にゲストとして登場したロンドンブーツ1号2号・田村淳さんの脱毛トークから、毛が生え始めた頃の「チクチク」した感触が話題。

すると、中居さんの口から意味深な言葉が飛び出す事態に。

ad
スポンサーリンク

中居正広、交際『匂わせ』発言?意味深な一言にファン悲鳴「聞きたくない!」

6日夜放送の「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)に出演したタレント・中居正広さん。

この日、番組初登場のロンドンブーツ1号2号・田村淳さんと脱毛トークに花を咲かせました。

過去、泥酔した勢いで全身のムダ毛をそり落としてしまった淳さん、以降ムダ毛の手入れに欠かさなくなったようですが次第に面倒くさくなった結果、永久脱毛を決意。

すると、淳さんのトークに耳を傾けていた中居さんが、爆弾発言を投下したのです。

「女の人にチクチクするって言われるじゃん?」

中居さん自身の実体験だと思わせる意味深な言葉に、スタジオは騒然。

「誰に?」、「どんな時に?」と共演者から矢継ぎ早に質問が相次ぎ、中居さんは「俺、何言ってんだろう?」と我に返るという珍事態に発展しました。

また、番組を観ていたファンも、中居さんの意味深な言葉にパニック。

「聞きたくない!」

「誰に?誰に!」

「相手が気になるよね……」

などと、悲鳴が上がっていました。

今年、ジャニーズ事務所から独立した中居さん。

国民的アイドルの肩書きを降ろしてもなお、女性人気の高さをうかがわせる一言でした。

(文:有馬翔平)