SNSで最新の記事を受け取る

安東弘樹、異性をめぐる発言にスタジオドン引き…大島由香里も「気持ち悪い」「すごい変質者」

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事

8日に放送された「バラいろダンディ」(TOKYO MX)。

火曜日のコメンテーターとして出演をした、フリーアナウンサー・安東弘樹さんの発言にスタジオがドン引きする場面が。

安東さんのドン引き発言とは?

スポンサーリンク

安東弘樹、異性をめぐる発言にスタジオドン引き…大島由香里も「気持ち悪い」「すごい変質者」

8日に放送された「バラいろダンディ」(TOKYO MX)。

火曜日のコメンテーターとして、フリーアナウンサー・安東弘樹さんが出演をしました。

トレンドやホットなニュースを、生放送という枠組みの中で独自の視点でトークを繰り広げることが特徴の同番組。

この日の放送でも、様々なテーマが扱われました。

先日、電撃結婚を発表した丸山桂里奈さんと本並健治さんの話題にも触れ、視聴者からの投稿を紹介。

丸山さんの「元々大好きでしたが、今年に入って唇がいい形してるから、持って帰りたくなった」という独特の表現をピックアップし、議論が交わされました。

「『唇を持って帰りたくなった』との名言が飛び出したんですが、大島さんはどうですか?」と話を振られた、同番組MCの大島由香里アナ。

「丸山さんだから許される気がするんですよ」と持論を展開し、「私は使えない」と苦笑いを浮かべました。

すると、「大島さんだったら男性のどこを持って帰りたいですか?」と内山信二さんから質問が。

これに対し大島さんは「なんだろ、どこだろぉ〜。あんまり部分で考えたことない」と困惑した様子。

これをきっかけに、「異性のどこの部分を持って帰りたいか」という話題になり、リモート出演をしている他のメンバーも回答するハメに。

そこで「安東さんは女性のどこかを持って帰りたくなったことありますか?」と振られた安東さん。

「僕はあの〜(女性の)膝の裏をよく見ますね」とコメントしますが、大島さんがすかさず「気持ち悪い〜」とリアクション。

安東さんは「膝の裏きれいな人がいるんですよ。皆さん見てみてください」と力説を続けますが、「すごい変質者」と大島さん。

スタジオ含めてドン引きした様子でした。

これを受け「あの〜せめて変態にしてもらえますか」と安東さんは続け、笑いを誘っていました。

異性の膝の裏をまじまじと見る機会などないだけに、持って帰りたい部分に指定した安東さんの発言は、少々「アブナイ」発言だったのかも?

(文:服部慎一)