SNSで最新の記事を受け取る

フジ『ノンストップ!』出演の竹内愛紗、初の生放送に視聴者ザワつく…「仕事が手につかない」

スポンサーリンク
俳優

画像:時事通信フォト

8日に放送された「ノンストップ!」(フジテレビ系)。

同番組に今期待の若手女優・竹内愛紗さんが出演、行きつけのお店を紹介しました。

しかし、視聴者が注目したのは竹内さんの行きつけのお店ではなく、全く別のところ。

「やばい」と視聴者が騒然とした、そのワケとは?

ad
スポンサーリンク

若手女優・竹内愛紗、初生放送に視聴者ざわつく…「第二の長澤まさみ」、「在りし日の小泉今日子」と絶賛のワケ!

8日午前に放送された「ノンストップ!」(フジテレビ系)。

この日、期待の若手女優・竹内愛紗さんが登場、行きつけのお店を紹介しました。

竹内さんといえば、テレビCM「スタディサプリ」をはじめ、ドラマ「未満警察-ミッドナイトランナー-」にも出演した新人女優。

そんな竹内さんが「行きつけ」のお店に選んだのは「コメダ和喫茶おかげ庵 駒沢公園店」。

小倉トースト、ブレンドコーヒー、そしてわらび餅を味わうために足繫く通っているのだとか。

しかし、視聴者が注目したのは竹内さんの行きつけのお店ではなく、全く別のところ。

「竹内愛紗さんが素敵すぎる」

「カワイイ!仕事が再開できない!」

視聴者が注目したのは、竹内さんの容姿。

まだ残るあどけなさに加えて、手の綺麗さ、歯並びの良さなど屈託のない見た目を絶賛する声が相次いで寄せられたのです。

さらにその見た目に加えて、初の生放送出演にもかかわらず物怖じすることのない様子に、「大物になる予感」とのコメントも。

「長澤まさみさんみたいになるかも」、「小泉今日子さんのデビュー時を思い出した」など、最後まで称賛が鳴りやむことはありませんでした。

 

スポンサーリンク

「福島の女神」竹内愛紗、前代未聞のデビューだった?

「ノンストップ!」に出演し、視聴者の注目を全て集めた竹内愛紗さん。

SNSの関連ワードにも「竹内愛紗」がランクインするほど、その注目の高さをうかがわせました。

その竹内さんですが、デビューが他の女優と異なり「異例」だったのだとか。

竹内さんがデビューしたのは2017年、桐谷美玲さんなどが所属する事務所「スウィートパワー」からのスカウトがきっかけでした。

しかし、竹内さんがスカウトを受けたのはよくあるような街中ではなく、福島県の「自宅」。

「福島に可愛い子がいる」という噂を聞きつけた同事務所のスタッフが自宅を訪問し、10か月かけてデビューを説得したのです。

デビュー後は、すぐに桐谷さんとCMで共演、3ヶ月後には雑誌の表紙をかざり破竹の勢いを見せた竹内さん。

今後の活躍からも目が離せない逸材です。

(文:有馬翔平)