テラハメンバー、木村花さんの死去後にパーティをして大炎上!母・木村響子さんも「ただただ悔しい」

SNSで最新の記事を受け取る
タレント

(※画像はイメージです)

3日にテラスハウスに出演していた新野俊幸さんが、Twitterを更新。

新野さんはテラスハウスの出演メンバーで、お酒を飲んでいる写真を投稿し、先日亡くなった木村花さんの母親から、批判的な意見が寄せられている、と話題になっています。

【関連】テラハ出演の馬場園梓「私たちは『仕事』として木村花さんを批判した!匿名とは違う」発言に批判殺到

コメントを見る

スポンサーリンク

木村花さんの死去から49日経たずに、テラスハウスメンバーがパーティー!母も激怒

3日にテラスハウスに出演していた新野俊幸さんが、Twitterを更新。

新野さんは2019年から放送され、今年打ち切りになった「テラスハウス」(Netflix/フジテレビ系列)に出演しておりました。

今回のテラスハウスでは、出演していたプロレスラーの木村花さんが、視聴者からの誹謗中傷にあって、命を絶ったと問題になっています。

誹謗中傷になったのは、「コスチューム事件」と呼ばれるもので、花さんは命の次に大事なプロレスの衣装を、メンバーが縮ませてしまい、その方に花さんが暴力を振るったということでした。

新野さんはテラスハウスに出演していたメンバーで、集まってお酒を飲んでいる写真と共に、「ふぁむ」というコメントを投稿しました。

この投稿を見た木村さんの母親からは、

「文春が発売されたこのタイミングで?花の49日もあけてないのに、疑惑にいたの場にいた人たちは、パーティー?どこまでいっても他人事なのかな。個人を責めるつもりはないけど、ただただかなしく、くやしい」

と、新野さんに対して批判的な意見を、綴りました。

また、投稿を見た一般のユーザーからも、

「この人たちの感情は浅いのかな」

「パーティーはどうかと思う!コロナ感染者も増えているのだし」

「まだ49日明けてないんだぜ。せめてUPしないで欲しかった」

と、テラスハウスのメンバーでお酒を飲んで集まっていることに対して、批判的な意見が殺到し、炎上する事態に。

 

スポンサーリンク

文春で報道された木村花さんの母が語った、テラスハウスの裏側とは?

新野俊幸さんのテラスハウスのメンバーが集合した写真に対して、木村花さんのお母さんも含め、批判的な意見が殺到しました。

花さんのお母さんは、花さんの自殺をキッカケに文春からの取材を受け、テラスハウスの裏側を暴露した、とも話題になっています。

テラスハウスの裏側とは、どのようなものだったのでしょうか。

花さんのお母さんは、

「このままだと花の死が『暴力的な女子が男性に乱暴を働き、SNSの批判を苦にして自殺した』というストーリーで片付けられてしまう。真相は全然違うんです。彼女はスタッフの指示通り、ヒール役に徹しただけ。せめて花の名誉を回復してあげたい」

と、花さんが批判を受けたのが、番組制作側のやらせだったと語りました。

また花さんは番組出演から、コスチューム事件のことを母親に相談しており、

「テラハに出た当初からプロレスラーらしく振る舞えって。コスチュームの件はスタッフにめっちゃ煽られた。『いいじゃん、あんなやつ、ビンタぐらいしたらいいじゃん』って。盛り上げきゃって思ったけど、プロレスラーとしてビンタはできないから、苦し紛れで帽子はたいたの。スタッフは信用できないよ」

と、炎上した事件の一件と、花さんのキャラクター作りも指示が入っていたようでした。

文春の取材によって、花さんのお母さん以外にも花さんの友人からの証言も出ており、テラスハウスがヤラセであったことが明らかとなったのです。

花さんのお母さんが激怒した、テラスハウスメンバーの集結しパーティーの様子を投稿した新野さん。

花さんが亡くなってから49日が経っておらず、コロナの感染者が増加している中、パーティーをすることは、控えた方が良かったのではないでしょうか。

(文:M.K)

コメントを見る

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました