カトパン似芸人・餅田コシヒカリ「お風呂に入る前に…」衝撃の私生活を暴露し、スタジオ騒然

SNSで最新の記事を受け取る
お笑い芸人

(※画像はイメージです)

4日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

同番組に出演したお笑い芸人・餅田コシヒカリさんが、自粛生活中の驚きの食生活を告白。

驚異の食べっぷりに、スタジオのみならず視聴者もドン引きした様子。

餅田さんは一体、どのような食生活を送ってきたのでしょうか。

スポンサーリンク

餅田コシヒカリ「お風呂に入る前に」1食で女性3日分のカロリーを摂取する食生活にスタジオ騒然

4日夜に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

この日、ゲスト出演したお笑い芸人・餅田コシヒカリさんが、衝撃的な自粛生活中の食事を告白しました。

「お風呂に入る前に、ご飯を3合炊きます」

朝、餅田さんはお風呂に入るそうですがその前にまず「ご飯3合」を炊いて、デリバリーを頼むそう。

すると、お風呂から上がるころにはご飯も炊きあがり、配達も届いているのだとか。

そして待ちに待った食事の時間。

しかし、その食卓には炊いていたご飯3合に合わせて、ミックスピザまるごと1枚に、ミックスグリル弁当とハンバーグカレー弁当とトンデモない量の食事が並んだのです。

そのカロリー、なんとおよそ5800kcalと成人女性3日分に相当する量を、餅田さんは1人でペロリと完食してしまいました。

この食べっぷりにはスタジオ騒然。

「餅田さんの食事が異次元すぎる」

「俺も、これくらい食べてみたい!けど絶対に食べきれないな」

と、番組の視聴者もまるで大食い番組のような食事の量に、驚きを隠せない様子。

餅田さんは、この量でも足りないと感じた場合は、その場ですぐに追加の注文をするよう。

結局、自粛期間中に餅田さんは「給料1ヶ月分」の出前を注文し、それらを全て胃袋の中に収めたのでした。

 

スポンサーリンク

餅田コシヒカリ、体重増加?お腹にペットボトルを〇本挟める?

尋常ではない量の食事を、自粛期間中に食べていた餅田コシヒカリさん。

他の出演者も気になったのは、餅田さんの体重でした。

「私、顔は太らないんですよね」

確かに、あれだけ食べていたにもかかわらず、餅田さんは以前からフリーアナウンサー・加藤綾子さん似と言われる顔立ちを保っていました。

どうやら、食べた分のぜい肉はお腹にいってしまうよう。

そのため衣装をめくったウエスト部分が、ダルダルの状態になっていました。

現在、体重74kgである餅田さんはそのダルダルになったお腹で5本のペットボトルを挟むことが可能だと言います。

さらに、この日はお腹に楽器の鈴を挟んで、ピアノを弾き語りながら鈴を鳴らすという特技まで披露しました。

しかし、餅田さんは過去にダイエット企画に挑み、その体験をもとに本まで出版したことが。

お腹がダルダルの状態でも、全く焦っていないように見るのは、また痩せることができるという自信の表れなのでしょうか。

自粛生活が解かれて10日あまり。

餅田さんは、再びのダイエットにとりくんでいるかもしれません。

(文:有馬翔平)

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました