森川葵に『不可能』はない?あの大御所芸能人も苦戦する『神ワザ』を成功させ、称賛の嵐

SNSで最新の記事を受け取る
俳優

画像:時事

3日に放送された「それって!?実際どうなの課」(日本テレビ系列)。

同番組にゲストで出演した女優の森川葵さんが、ある隠し芸に挑戦した、と話題になりました。

森川さんは、何に挑戦したのでしょうか。

スポンサーリンク

森川葵、テーブルクロス引きに成功!「センスの塊」と称賛の声

3日に放送された「それって!?実際どうなの課」(日本テレビ系列)。

同番組にゲストで出演した、女優の森川葵さん。

森川さんは以前にも同番組で、スポーツ・スタッキングや、ダイス・スタッキングに挑戦し、初心者とは思えない好成績を残しています。

そんな森川さんが、今回はテーブルクロス引き界のドンであるダンディGOに弟子入り。

GOさんは今まで、芸能人150人以上の方にテーブルクロス引きを、伝授しているまさに巨匠。

テーブルクロス引きとは、食器や料理を乗せたまま、乗せたものの位置がほとんど変わらないようテーブルクロスを勢い良く平行に引く芸のこと。

テーブルクロス引きを成功させるためには、センスと強靭なメンタルが不可欠となります。

森川さんが集中して、テーブルクロスを引くと、5段に積んだグラスは倒れることなく、見事成功しました。

この番組を見た視聴者からは、

「センスの塊」

「5段無理です。カッコ良すぎる」

「ワイルドスピード森川、スゴすぎます」

と、森川さんを絶賛する声が、寄せられました。

 

スポンサーリンク

森川葵の強靭なメンタルの由縁とは?学生自体のモデルデビューがキッカケ

テーブルクロス引きに、森川葵さんは見事成功しました。

テーブル引きには、強靭なメンタルが不可欠といわれています。

これを受け、なんなくテーブルクロス引きを成功させてしまう森川さんのメンタルに憧れる、とのファンの声も。

森川さんの強靭なメンタルは、どうやって身についたのでしょうか。

森川さんは中学時代に友達が少なく、アニメにハマり引きこもっていた中、雑誌「Seventeen」のモデルとなります。

モデルとしてデビューした森川さんは、「Seventeen」のレベルの高さに驚愕し、モデルとして釣り合った自分に変化する必要がある、と感じたとのこと。

そこで、今までの自分と決別するため、知り合いが誰も通っていない片道1時間以上かかる高校に進学し、高校デビューを果たしたそうです。

自分を大きく変えたため、辛いことも多くあったそうですが、努力の仕方と強い精神力を高校時代に習得。

このような学生時代の変化があったからこそ、森川さんは強靭なメンタルを持っているのでしょう。

テーブルクロス引きに見事成功した森川さん。

学生時代に身につけた「努力」と「精神力」で、今後どのように活躍していくかが楽しみです。

(文:M.K)

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました