岡副麻希「胸を…」自宅での『ヨガ姿』に、ファンも「セクシーすぎる」「前から見てみたい」

タレント

画像:時事

11日に自身のInstagramを更新したフリーアナウンサー・岡副麻希(おかぞえ まき)さん。

自宅でヨガにチャレンジする様子を公開しました。

ただ、ヨガにチャレンジしている岡副さんの姿に、「セクシー」とのファンの声が。

一体、岡副さんはどのようなヨガにチャレンジしたのでしょうか。

スポンサーリンク

岡副麻希「胸を…」自宅でのヨガに、ファン「セクシー」

11日、フリーアナウンサー・岡副麻希(おかぞえ まき)さんが、自身のInstagramを更新しました。

Instagramに投稿されたのは、ヨガにチャレンジする岡副さんの姿。

岡副さんは、寝起きで身支度も整えていない状態で、腹部や背筋に効果のあるヨガを披露しました。

ただ岡副さんが披露したヨガは、見た目以上に難易度が高く、

「岡副ちゃんみたにできない……」

「首がおかしくなる!」

「激しい!!」

と、岡副さんを見習ってチャンレンジするファンが続出しましたが、完璧にはできない様子。

運動神経の良さを見せた岡副さん。

しかし、一部のファンは、岡副さんの別のところに注目をしていました。

「めっちゃセクシー」

「前から見てみたい……」

それは、岡副さんの肢体。

スポーツブラのようなウェア、そして「胸を開くように」と天をあおいで体を反らせる、岡副さんの色っぽい仕草に、ファンから熱視線が注がれたのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

🍒 今日、起きてすぐにやってみました👯‍♀️ なので髪の毛バサーってなってます笑 #思いつきで#撮ってみた#😝 週末の#おうち時間 家族とわいわいしながらでも やってみてねえ♥️👭 最初のキャット&カウ10回 #腰痛 にも#自律神経 も整うよ😌🌸🌸 お腹に力をずっといれてるよ! 反るときは胸を開くように🕊✨✨✨ 次はお尻とお腹に効くトレーニング 10回ずつ左右 次のは、お尻とお腹に力をいれて、 膝とおでこをくっつけるようにキュッと!😆 今までは行きたい時にジム、ヨガ教室に 行けてたけも、そうも行かなくなり もやもやしてきたので!笑🤣✊🏽✊🏽✊🏽 みんなで乗り越えようねえ💪🏽💛❤️😇 #お尻トレーニング#お腹トレーニング #おうちヨガ#🧘‍♀️

岡副麻希(@maki_okazoe_official)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

岡副麻希、色っぽさの理由は水泳!今もトレーニングに励んでいる!

岡副麻希さんといえば、「めざましてれび」(フジテレビ系列)で、スポーツキャスターを担当していますが、本人も大のスポーツ好き。

それは高校野球はもちろん、大学野球を観戦しに、神宮球場まで足を運ぶほど。

しかし、本人が1番得意とするスポーツは水泳です。

幼いころから始めて、早稲田大学に進学後も、同大学の水泳同好会とフィンスイミングサークルを掛け持ちしていました。

そして現在も、ジムに行っては水泳で必要な筋肉を鍛えているのです。

最近では、Instagramに人魚のようなヒレを身に着けて泳ぐ、岡副さんの動画が投稿されました。

水泳で鍛えた体、それが岡副さんから色気を放っているのでした。

(文:有馬翔平)

コメント

テキストのコピーはできません。