SNSで最新の記事を受け取る

多部未華子、『とある部分』がビッショリに!女優のレアな姿に視聴者も「興奮する…」

スポンサーリンク
俳優

出典:時事

10日に放送された「A-Studio+」(TBS系列)。

同番組に出演した女優・多部未華子さんの、「ある部分」に視聴者の目が釘付けになる場面が。

「女優さんでもそうなるんだ」と、意見が寄せられた多部さんの「ある部分」とは、どこだったのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

多部未華子、脇汗ビッショリ!女優のレアな姿に視聴者興奮!

10日夜に放送された「A-Studio+」(TBS系列)。

ゲストを招いて、人気タレントの素顔に迫る同番組にこの日、女優・多部未華子さんが出演しました。

共演したい俳優・女優について、以前多部さんが出演したミュージカル「アニー」の思い出など様々なエピソードに触れていきましたが、視聴者が注目したのは多部さんの「脇」。

グレーのシャツを着用していた多部さん、なんと脇の部分が汗をしみ込んで、色が変わっていたのです。

人気女優のまさかの光景に、

「多部さんが脇汗かいてる!」

「なんか、見ちゃいけないもの見てしまった感じで、興奮する……」

と、普段見慣れないものに視聴者は大興奮。

中には「女優さんも緊張するんだ……なんか安心した」と、多部さんが自分たちと同じなんだとホッとする人の姿までも。

 

スポンサーリンク

多部未華子は多汗症?過去にもビッショリ…

なぜ、多部未華子さんは脇汗をかいてしまったのでしょうか。

汗をかく原因は、体温の上昇もありますが、緊張などによるストレスも一因になります。

ただ、他人から見ても脇汗をかいているとわかるほど、大量の汗をかくのは「多汗症」という病気の可能性があります。

多汗症の中でも、脇汗を大量にかくことを「腋窩(えきか)多汗症」と呼びます。

以前、イベントに登壇した時にも脇汗をかいていた多部さん。

そのため、今回の放送だけ体調がすぐれずに、脇汗をかいてしまったのではなく、通常から大量の汗をかいていたと考えられます。

このことから、多部さんは「腋窩多汗症」である可能性は高いと思われます。

多汗症を抱え、悩んでいる方は全国に大勢いますが、現在、多汗症を処方する病院はたくさん存在します。

気になるようなら、まずは相談から多汗症の治療を始めてもいいのではないでしょうか。

(文:有馬翔平)