文:Quick Timez 編集部

カズレーザー「絶対公開します!」『重大な秘密』の暴露宣言に、中丸雄一「やめて下さい…」

4月1日に放送された「家事ヤロウ‼️」(テレビ朝日系列)。

同番組内で、出演者のKAT-TUN・中丸雄一さんの、重大な秘密がバラされそうに……

中丸さんのどんな秘密が、バラされそうになったのでしょうか?

スポンサーリンク

カズレーザー、中丸雄一の重大な秘密を暴露!?

4月1日に放送された「家事ヤロウ‼️」(テレビ朝日系列)。

同番組内で、KAT-TUNの中丸雄一さんの、重大な秘密がバラされそうになる場面が。

さて、気になるその秘密とは、何だったのでしょうか?

「家に誰か呼ぶことある?」というテーマで話す出演者一同。

中丸さんは「よくやります。今度来てください!」と発言し、お笑い芸人・カズレーザーさんをもてなそうとしていました。

しかし、カズレーザーさんからの「いいんですか?絶対住所ばらしますよ!絶対Google マップで公開します」というイジリが炸裂。

即座に、中丸さんの「やめてくださいよ!」というツッコミが入り、スタジオは話題に包まれました。

スポンサーリンク

実際にバレたらどうなる!?住所のバレた有名アイドルの現在

カズレーザーさんの発言通り、もし中丸雄一さんの住所がバレたら、どうなっていたのでしょうか?

中丸さんと同じく、ジャニーズ事務所に所属のアイドルAさんは、過去に住所が特定されてしまうという事態に。

Aさんのご自宅は、東京・某所にあるという噂ですが、バレた経緯として、タクシー運転手がお客さんにバラしたことがきっかけとなったそう。

この噂が広まってしま、実際にGoogleマップや、ストリートビューで検索する人が多発。

これがきっかけかは分かりませんが、現在ではAさんの自宅は、Googleマップ上から意図的に削除されています。

これには、Aさんが、Googleに申請をして削除してもらったのでは?という意見もあるほど。

もし万が一、中丸さんの住所がバレたとしても、Aさん同様にGoogleがセキュリティ対策をしてくれるのかも。

(文:M.K)