先月31日に放送された「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系列)。
同番組に出演した元乃木坂46・生駒里奈さんが、舞台に上がった時にパンツのチャックが開いていた経験を告白。
その時、身につけていた下着も見えてしまっていたようですが、その色に「なぜその色?」と、疑問の声が。
一体、生駒さんはどのような色の下着を身につけていたのでしょうか。
[inline-ad-1]
元乃木坂46・生駒里奈、パンツの色は「ベージュ」?中居正広「なんで…」
先月31日に放送された「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系列)。
この日、放送開始20周年を迎えた同番組。
タモリさんや深田恭子さんなど、豪華なゲストが出演したその中に、元乃木坂46・生駒里奈さんの姿も。
放送中、「一生忘れられない私の仰天事件」というトークテーマに。
話題を振られた生駒さんは以前、出演していた舞台での出来事について口を開きました。
今年2月、上演していた舞台に出演していた生駒さん、上演の半ばに差し掛かった時、衣装であるパンツのチャックが開いていることに気がつきました。
通常なら、インナーパンツを履くためその下にある本当の「パンツ」は見えないそうなのですが、この日、生駒さんはインナーパンツを履き忘れてしまったことで、「パンツ」が丸見えの状態に。
しかも、その時履いていた「パンツ」の色がベージュだったことも明らかにしました。
すると、生駒さんの履いていたパンツ色に中居さんが「ベージュ?」と、首を傾げます。
中居さんが疑問に思っていることは、「若い子ってベージュのパンツ履くの?」という、生駒さんの下着のセンスでした。
確かに、女性用下着といえば、ピンクや水色のパステルカラーに黒色など単一色が多いでしょう。
なぜ、生駒さんはベージュの「パンツ」を履いていたのでしょうか。
「衣装とあわせるためだったんですよ」と、釈明した生駒さん。
あくまでも自分のセンスでベージュの「パンツ」を選んだわけではなく、仕事のために履いていたと説明しました。
[inline-ad-2]
ベージュ色の「パンツ」!最近は勝負下着にも?
女性が気合いをいれたい時に身につける、いわゆる「勝負下着」。
日本国内では、その勝負下着に「赤」や「黒」を選ぶ傾向が強いと言われています。
しかし最近は、今まで「ダサい」として選ばれることのなかったベージュの下着が人気を集めているそう。
その理由は、下着が透ける心配がないから。
黒など色の濃い下着は、服によって透けてしまうことがあり、身につける洋服に限界が生まれてしまいます。
一方で、ベージュは透ける心配がなく、気兼ねすることなく服を着ることができるのです。
衣装のためにベージュ色の「パンツ」を履いていた生駒さん。
しかし、知らぬ間にトレンドを身につけていたようですね。
(文:有馬翔平)