SNSで最新の記事を受け取る

千鳥ノブ、演技が下手すぎて視聴者もアゼン…「よく朝ドラ出演決まったな」「ノブじゃ無理じゃ」

スポンサーリンク
お笑い芸人

出典:千鳥ノブ公式Instagram

番組の時間を変更してから、4月1日に初めて放送する「テレビ千鳥」(テレビ朝日系列)。

こちらは、お笑いコンビ・千鳥のお2人の冠番組として知られております。

今回の放送は、「ノブの頑張る姿が見たいんじゃ!!演技編」という企画で、ノブさんの演技力を向上させるといった企画。

さて、ノブさんは本当に演技が下手なのでしょうか?

スポンサーリンク

千鳥ノブの演技が下手すぎ!視聴者からも呆れた声

番組の時間変更してから、4月1日に初めて放送する「テレビ千鳥」(テレビ朝日系列)。

同番組は、お笑いコンビ・千鳥のお2人がMCを務める冠番組。

今回の企画は「ノブの頑張る姿が見たいんじゃ!!演技編」というもので、ノブさんの演技力向上を狙った企画となっています。

千鳥・大悟さんがこの企画をするに至った理由として、去年、相方のノブさんが出演した、NHKの朝の連続テレビ小説「なつぞら」で、演技が下手すぎることが原因だったよう。

今回の企画では、「恋愛シーン」、「刑事シーン」の台本を実際にノブさんに渡し、演技してもらうといったもの。

ノブさんの演技は、表情や声のトーンが「全くシチュエーションにあってない」と、大悟さんがダメ出しを連発する結果に。

これに対して視聴者も、

「ノブさん朝ドラよく出演決まったな…笑笑」

と、ノブさんの演技力を案ずる声も上がっていました。

 

スポンサーリンク

千鳥ノブ、Twitterでドラマ出演希望するも… 賛否両論の声

こちらの放送が終わった後に、ノブさんがTwitter上で以下のようにツイートしています。

このツイートはかなりの反響をよんでいて、賛否両論の声があがっています。

批判的な意見としては、「ドラマはノブじゃ、無理じゃ」などがありました。

応援する声としても、本当に演技が見たいというより、面白い演技を見たいという想いが大半で、ドラマに出て欲しいという声もちらほら。

特に、「痛快TVスカッとジャパン」(フジテレビ系列)に出演してほしい、という声が多く寄せられています。

この番組を経て、今後ノブさんにドラマのオファーがくるか、楽しみですね。

(文:M.K)