SNSで最新の記事を受け取る

GLAY・TERU&TAKURO、ライブの『差し入れ』が超豪華!ファンも「すげぇな!」と絶賛

スポンサーリンク
歌手

13日に放送された「バズリズム02」(日本テレビ系列)。

同番組で東京スカパラダイスオーケストラのコンサートツアーの様子が放送されましたが、放送中に映ったGLYA・TERUさん、TAKUROさんからの差し入れに注目が。

「すげぇ!」と称賛を受けたTERUさん、TAKUROさんの差し入れとはどのようなものだったのでしょうか。

スポンサーリンク

GLAY・TERU、TAKUROの差し入れが超豪華!北海道の名物づくし!

13日深夜に放送された「バズリズム02」(日本テレビ系列)。

この日の放送は、デビュー30周年を迎えた東京スカパラダイスオーケストラのコンサートツアーに密着するというもの。

するとその放送中に、音楽ファンの目を引くものが写り込んでいました。

それは、東京スカパラダイスオーケストラが、北海道北斗市で行ったコンサートの舞台裏。

東京スカパラダイスオーケストラのメンバーや、コンサート会場で働くスタッフのために贈られた差し入れが並ぶ中、その中にGLAYのボーカル・TERUさんと、ギター・TAKUROさんから贈られた差し入れが。

北海道函館市出身のGLAY2人が選んだ差し入れは、地元北海道の名物。

北海道限定のファーストフード店「ラッキーピエロ」のハンバーガーや、函館市にあるハセガワストアの焼き鳥弁当など、北海道のローカルフードでも人気なものばかり。

これには、東京スカパラダイスオーケストラのメンバーも「すげぇな、GLAYって」と、感謝の言葉を口にしていました。

 

スポンサーリンク

絶対に喜ばれるGLAYの差し入れ!ミュージシャンだけでなくスタッフにも!

GLAY・TERUさんと、TAKUROさんは、他のミュージシャンにも差し入れを送っていました。

ゴールデンボンバー・鬼龍院翔さんが、同じく北海道北斗市でコンサートを開催した時も、ハセガワストアの焼き鳥弁当、そしてサッポロビールの「サッポロ黒ラベル」と、北海道で有名なカップ焼きそば「やきそば弁当」を用意。

北海道の名物ばかりですが、TERUさんとTAKUROさんは、名古屋でのコンサートでは「手羽先」、仙台でのコンサートでは「牛タン」と、コンサートを開催する場所の名物を差し入れに選んでいました。

なぜ、その土地の名物を差し入れにするのでしょうか。

それは、コンサートの準備で忙しく、地元の名物を食べる時間がないミュージシャン、スタッフのために、コンサートの合間でも名物を食べられるように、という思いが込められていました。

そこで活動する人のことが、考えられた差し入れ。

これこそまさに、理想の差し入れに違いありません。

(文:有馬翔平)