藤井夏恋の想いは複雑?E-girls活動終了に鈴木紗理奈が「そら解散するわ!」と発言し、炎上

スポンサーリンク
アイドル

27日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

同番組に今年末で解散が明らかになっているE-girls・藤井夏恋さんが、出演。

ファンからのプレゼントを確認するのが好き、と番組中で述べますが、これにタレント・鈴木紗理奈さんから苦言を呈されます。

その内容に、E-girlsのファンから批判が殺到して、炎上状態へ発展してしまいました。

藤井さんは一体、どのような苦言を、鈴木さんから言われたのでしょうか。

スポンサーリンク

藤井夏恋、鈴木紗理奈から「そら解散するわ!」と暴言を吐かれる!

27日夜に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

この日放送されたのは、「今旬の人気芸能人 超多忙な日常&私生活をのぞき見」という内容。

人気芸能人が複数出演する中、その中にE-girls・藤井夏恋さんが、名前を連ねました。

昨年、2020年末で解散を明らかにしたE-girls。

EXILEの妹分グループとして活動し、そのパフォーマンスに男性も女性も分けへだてなく、多くの人が魅了されました。

現在、ラストツアーが全国各地で開催されており、放送の中ではその様子も。

充実したライブですが、藤井さんにはライブ終了後に楽しみにしていることがありました。

それは、ファンからのプレゼント。

舞台裏には、各メンバー宛てに贈られたプレゼントが、段ボールに何箱も入っていました。

「たまにハイブランドのものもあるんですよ」と、藤井さんはプレゼントを物色していきます。

プレゼントを確認することが、藤井さんの楽しみでした。

しかし、そのプレゼントの中には、藤井さんの苦手なものもあります。

以前、手紙も何もなしに、熱帯魚のグッピーが入っていたそう。

グッピーは苦手なようで、「嫌いでしたね……」と顔をしかめました。

すると、その藤井さんの様子を見たタレント・鈴木紗理奈さんが、「信じられない!」と藤井さんを非難し始めます。

「無茶苦茶や!横暴や!振る舞いが!」とまくしたてると、「そら解散するわ!」と、E-girlsの解散まで口に。

スタジオからも、鈴木さんは「言い過ぎ」とたしなめられますが、

「絶対に許せない!」

「夏恋ちゃんだけじゃなく、他のメンバーも傷つくよ……」

「面白くもなんともない!謝れ!」

と、SNSを中心に鈴木さんを批判する意見が殺到し、炎上状態に。

これまでも過去、鈴木さんは度々批判されような言動を取ってきました。

最近では、タピオカ店主を恫喝したとして炎上したタレント・木下優樹菜さんを「擁護した」ような発言をし、批判が。

そして今回の、「そら解散するわ」という発言。

決して、言い間違いや言葉が足りなかった、というわけでないでしょう。

 

スポンサーリンク

藤井夏恋に響く「解散」!E-girlsの活動終了の理由とは?

鈴木紗理奈さんから、立て続けに暴言を吐かれても、笑って受け流していた藤井夏恋さん。

鈴木さんに批判が集まる一方で、ファンから「夏恋ちゃん、かわいいそう」と同情の声も相次いでいます。

実際、「解散」という言葉を聞いて藤井さんは、どのような想いを抱いたのでしょうか。

E-girlsの解散は、メンバーそれぞれに別々の進路や目標ができたことが、公式な理由となっています。

しかし、その裏ではメンバー間の「不仲説」など突然の解散に、様々な憶測も。

その憶測が真実であれば、藤井さんにとってE-girlsの解散には、不本意な部分が少なからずあるでしょう。

そうであれば、鈴木さんの言葉は、悪い意味で藤井さんに響いてしまった可能性は高いと思われます。

いずれにせよ、鈴木さんの軽率な発言は到底、許されるものではありません。

(文:有馬翔平)

コメント