よゐこ・濱口優、南明奈からドッキリを仕掛けられる!妻への『愛』を試されるも… 感動の結果に!

スポンサーリンク
お笑い芸人

6日に放送された「ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』」(TBS系列)。

同番組に出演したお笑い芸人のよゐこ・濱口優さんが、妻でタレント・南明奈さんに「ドッキリ」を仕掛けられました。

2人の愛が試される「ドッキリ」、結果はどうなったのでしょうか。

スポンサーリンク

よゐこ・濱口、南明奈への愛を試される!ムエタイ留学を許すのか?

6日夜に放送された「ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』」(TBS系列)。

芸能人、一般人問わずに「ドッキリ」を仕掛け、反応を観察する同番組。

この日の放送で、その「ドッキリ」を仕掛けられるターゲットに選ばれたのは、お笑いコンビよゐこ・濱口優さんでした。

濱口さんといえば、2018年にタレント・南明奈さんと結婚。

昨年に、東京ディズニーシーにあるホテル「ミラコスタ」で豪華な挙式を行い、注目を浴びました。

その新婚ホヤホヤの濱口さんに仕掛けられる「ドッキリ」は、南さんがタイの格闘技である「ムエタイ」の選手になるため、タイに5年間の留学をしたいと、話を切り出されるというもの。

果たして、浜口さんは留学を受け入れるのか、それとも拒絶するのでしょうか。

何も知らず、南さんと飲食店を訪れた濱口さん。

同番組は留学の話の前から、わざとマズく作ったお菓子を、「南さんのお手製」として濱口さんに食べさせますが、濱口さんは決して「マズい」とは口にしません。

南さんへの「愛」が確認できたことで、「ドッキリ」はスタート。

「タイでキックボクシングていうか、ムエタイの選手になりたくて」と、切り出す南さん。

元々、南さんがキックボクシングをしていることもあって信ぴょう性のある話に、濱口さんから笑顔が消えます。

濱口さんは、南さんのタイ留学には、賛成できない様子。

しかし、それは「ムエタイの選手になりたい」という南さんのやりたいことに反対しているわけではなく、南さんがムエタイで怪我をしないか心配だということからでした。

ただ、南さんがなぜムエタイ選手になりたいのか、その熱い想いを聞き、「怪我をしたら途中でムエタイ選手の夢は諦める」ことを条件に、濱口さんはタイ留学を認めます。

この濱口さんからの、南さんへの「愛」に、

「こういう夫婦になりたい」

「素敵」

と、視聴者からは称賛のコメントが寄せられました。

 

スポンサーリンク

よゐこ・濱口の妻への「愛」は本物!過去にも…

自分の気持ちよりも、南さんの想いを尊重した濱口優さん。

以前から、濱口さんは南さんへの気遣いをされていました。

たとえば、手を握っただけで「痩せた?」と、体調のことを気にしたりすることも。

他には南さんのメイクが変わると、「メイクさん、変わったんだ」と、南さんの担当のメイクアップアーティストの方が変わるったことをすぐに見抜き、「そのラインいいね」と褒めたのだとか。

濱口さんが、気遣うのは南さんだけではありません。

女優・奈美悦子さんが過去、難病を患って入院した時も、毎日メールを送って励まし続けたのが濱口さんです。

濱口さんは、南さんだから特別というわけでなく、元から他人を気遣える人柄なのです。

ただ、結婚された今、その優しさを南さん以外に向けてしまったら、南さんが嫉妬してしまうのではないでしょうか。

南さんも、心中穏やかではないかもしれません。

(文:有馬翔平)

コメント