指原莉乃、21年前の秘蔵映像が公開される!貴重な『幼少期の写真』、値段は高額に…?

スポンサーリンク
タレント

5日に放送された「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(日本テレビ系列)。

同番組に元アイドルでタレント・指原莉乃さんが登場。

放送中、21年前に同番組に出演した、指原さんの秘蔵映像が公開されました。

なぜ、同番組が21年前の指原さんの映像を持っていたのでしょうか。

スポンサーリンク

指原莉乃、21年前の映像が公開される!「○○してごめんなさい」?

5日夜に放送された「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(日本テレビ系列)。

この日、スペシャルゲストとして同番組に登場したのは、元アイドルでタレントの指原莉乃さん。

指原さんといえば、昨年にアイドルを卒業、現在はある時はタレント、ある時はコメンテーターとして活躍する人気者。

そんな指原さんの幼少期の映像が、指原さんの登場と共に公開されました。

映像は今から21年前、指原さんが幼稚園に通っていた頃の映像。

カメラの前に登場したのは、現在と正反対の大人しい指原さん。

「コタツの中で、オナラをしてごめんなさい」と、カメラに向かって謝罪をしますが、その後スタッフの質問には上手く答えられませんでした。

結果、「あまり面白くなかったから」という理由で、指原さんの登場シーンはカットされていました。

しかしなぜ、同番組が21年前の指原さんの映像を持っていたかと言うと、当時「幼稚園の旅」という企画が放送されており、各幼稚園に足を運んでは、園児を取材していたためでした。

ただ、当時アイドルでもなければタレントでもない、指原さんの映像を見つけてきた同番組スタッフ。

「よく見つけましたね、これ」と、指原さんも感心していました。

 

スポンサーリンク

指原莉乃の幼少期は貴重?オークションで写真が高騰した過去!

21年前の映像が公開された指原莉乃さん。

指原さんは幼稚園を卒業し、小学校になるとアイドルを志すようになりますが、全く芸能界に興味のない、初々しい指原さんの映像はまさに貴重。

指原さんの幼少期の画像は、ファンの間ではとても重宝されているよう。

過去にはオークションサイトで、「指原莉乃の幼少期の写真」が出品され、かなりの額になったことがありました。

しかし、指原さんが確認してみると、その写真に写っている子供は指原さんではありませんでした。

指原さんだという確証がなくても、価格が高騰するなら、指原さんだと判明している「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」で公開された映像は、一体どれくらいのお値打ちがあるのでしょうか。

同番組のスタッフは、日本テレビに眠る「埋蔵金」を掘り当ててしまったのかもしれません。

(文:有馬翔平)

コメント

テキストのコピーはできません。