SNSで最新の記事を受け取る

NEWS・小山慶一郎が生放送中に『振り付けのミス』!増田貴久に激怒される?

スポンサーリンク
ジャニーズ

21日に放送された「KちゃんNEWS」(文化放送)。

昨年末に放送された「CDTVスペシャル!クリスマス音楽祭2019」(TBS系列)で、NEWS・小山慶一郎さんが「あるミス」をしてしまったようです。

小山さんがしてしまった「あるミス」とは一体何だったのでしょうか。

スポンサーリンク

小山慶一郎が生放送中に「ミス」!「チャンカパーナ」のイントロで・・・

21日深夜に放送された「KちゃんNEWS」(文化放送)。

ゲストにNEWSのメンバーである加藤シゲアキさんを招いた、この日の放送。

話題は、2019年末に放送された「CDTVスペシャル!クリスマス音楽祭2019」(TBS系列)に。

生放送で行われた同番組に出演したNEWSは、ヒット曲である「チャンカパーナ」を披露しました。

ファンへのサプライズで、衣装をメンバーカラーにしたりと、様々な工夫をしていたNEWS。

しかしこの放送で、小山慶一郎さんが「あるミス」をしていたようです。

その「ミス」とは、「チャンカパーナ」のイントロ部分でターンする振付を、間違えて「逆回り」してしまいました。

ただ、小山さんは最後まで振付を間違えたことには気づかず、ステージが終わってからNEWS・増田貴久さんに「振付、間違えたでしょ」と指摘されて初めて気づいたようです。

現在の体制になってから最大のヒット曲である「チャンカパーナ」は、これまで様々なところで披露してきたNEWSお得意のシングル。

「『チャンカパーナ』とはいえ……」と、同番組の前にしっかりと入念なリハーサルも行っていました。

さらに小山さんは1人で自主練を重ね、問題のイントロのターンも「こっちだよね?」と、確認をしていました。

それでも、小山さんは間違えてしまったようです。

 

スポンサーリンク

小山慶一郎の「ミス」!増田貴久がパニック状態に!

昨年末に放送された「CDTVスペシャル!クリスマス音楽祭2019」(TBS系列)で、振付を間違えてしまった小山慶一郎さん。

しかし、この小山さんのミスを怒っている人がいるそうです。

それは、小山さんにミスを指摘したメンバーの増田貴久さん。

「チャンカパーナ」のイントロの振り付けは、小山さんのターンから始まって、メンバーが次々とターンをするはずでした。

しかし、その1番手がミスしたことで次にターンをするはずだった増田さんはパニックに。

動揺しながらターンを決めたところ、増田さんの後ろにいた手越さんの手に顔がぶつかるなど、次から次へとアクシデントに見舞われたようです。

ステージが終了後、「あんなことある?」と、小山さんにクレームをつけた増田さん。

小山さんは振付を間違えことに気づいていなかったため、気持ちよくパフォーマンスをやり切りましたが、別のところで多大な被害が出ていました。

(文:有馬翔平)