文:Quick Timez 編集部

【画像】澤田めぐみの若い頃ころが美人すぎ?ボディビルで腹筋がやばい!

「マツコの知らない世界」に出演された澤田めぐみさんが話題です。

澤田さんは女子フィジーク界のレジェンド的な存在。

フィジークとはボディビルと同じフィットネスの一種で、筋肉量を競うボディビルに対し、全身のトータルバランスでの美しさを競います。

特に女子フィジークは女性らしい筋肉美を争う競技です。

国内の大会を連覇し、数々の伝説を築いてきた澤田さんの実年齢ですが、なんと今年で62歳になります。

驚きの若々しさですよね。

お年を召した現在でも美しい澤田さんですが、若い頃の姿はどうだったのでしょうか?

澤田さんの若かりし頃の姿が気になる方、ぜひこの記事を最後までチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

女子フィジーク界のレジェンド澤田めぐみの若い頃の画像は?

2024年2月29日現在62歳の澤田さん。

澤田さんがトレーニングを始めフィジークの大会に参加しだしたのは、なんと51歳の頃から。

経験者たちを一気にごぼう抜きするように、澤田さんは国内女子フィジーク界のトップに立ちます。

国際大会でも日本人女性としては初の第3位に入賞!

本当にとんでもない逸材ですね。

澤田さんの約10年ほど前の画像がこちらになります。

鍛え抜かれた筋肉が美しいですね。

澤田さんのもっと以前の画像はないのでしょうか?

調査してみたところ、澤田さんのさらにお若い頃の画像は公開されていませんでした。

フィジークを始める前の澤田さんは、一般の方です。

ご自身がSNSなどにアップしていない限り、さすがに画像は残っていませんね。

フィジークに目覚める以前も、体を動かす事が大好きだったという澤田さん。

バレーやバスケをしたり、マラソンなども行っていたそうです。

こちらは現役陸上選手の画像です。

あくまでイメージ画像ですが、澤田さんの若い頃はこれくらいの筋肉量だったのではないでしょうか。

そして現在の澤田さんのお姿ですが、圧巻の一言です。

スポンサーリンク

澤田めぐみの評判は?SNSでのみんなの声

澤田さんの評判について、SNSで皆さんの声を調査してみました。

https://twitter.com/utaaaaa_uta/status/1762472922965594468

https://twitter.com/mame31/status/1762465903151857829

澤田さんのストイックな姿に、賞賛の声が多数です!

憧れちゃいますよね。

まとめ

今回は女子フィジークの生ける伝説澤田めぐみさんについてまとめてみました。

62歳にして今なお優勝を目指して邁進する澤田さんは素敵ですよね。

最後までお付き合い頂きありがとうございます!

澤田めぐみの年齢は?wiki風プロフィールや経歴、夫や娘の画像も紹介!