文:Quick Timez 編集部

雪平莉左は整形してる?整形箇所はどこ?昔の葉月えみりの画像と顔を比較!

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんとの熱愛報道が、現在話題になっている雪平莉左さん。

そんな彼女に、なんと整形疑惑が持ち上がっています。

雪平莉左さんと言えば、井上尚弥さんの試合で、その美貌が視聴者の注目となったほどの美女です。

吸い込まれそうな大きな瞳に、通った鼻筋、唇の形もセクシーです。

あまりにも整ったお顔立ちに、つい整形を疑いたくなってしまうのでしょうか…?

今回は雪平さんの整形疑惑について詳細を調べてきました!

果たして彼女の美しさは美容整形によるものなのか…?

疑惑の真相が知りたい方はぜひ最後までお付き合いくださいね。

スポンサーリンク

雪平莉左が整形していると言われる理由

どうして雪平莉左さんが整形したという噂が囁かれているのでしょうか?

現在のところ雪平さんご自身が美容整形を受けた、と明言した事はありません。

それでは何故、彼女が整形したなどと言われているのでしょうか?

皆さんもご存知の通り、雪平さんは大変な美女です。

雪平さんがあまりにも整った目鼻立ちをしていらっしゃつので、ついつい整形を疑いたくなってしまったのではないでしょうか?

また雪平さんは一度地元の愛知県で就職されてから、上京してデビューされたという経歴をお持ちです。

子役などとして子供の頃から芸能活動をしている方であれば、整形したかどうかすぐ分かります。

しかし雪平さんは、子役から芸能界入りしたのではなく、成人されてからのデビューです。

調査してみましたが、デビュー以前の画像も出回っていません。

そのため整形の噂が立ったのではないでしょうか?

美人すぎるのもなかなか大変そうですね。

スポンサーリンク

雪平莉左のレースクイーン時代の画像

雪平莉左さんは2019年に葉月えみり、というお名前でデビューされています。

当時は主にレースクイーンなどで活動されていたようですね。

そしてこちらが雪平さんのレースクイーン時代の画像になります!

如何でしょうか?

この頃からくっきりした目鼻立ち、際立ったスタイルでいらっしゃる事がわかります。

現在の雪平莉左の画像と徹底比較!

雪平さんのデビュー当時の画像と現在の画像を徹底比較してみました。

https://twitter.com/risa_yukihira/status/1752863979951845612

撮影している角度による違いなどはありますが、お顔立ちに大きな変化はないように見えます。

こうして画像で見る限りは、雪平さんは整形をされていないように思えますね。

現在デビュー以前の画像が公開されていないため、デビュー後しか検証する事はできませんが、2019年から現在まで雪平さんは整形をしていないようですね。

整形疑惑を否定するために、そのうち学生時代の雪平さんの画像が、公開されるかもしれませんね。

まとめ

如何でしたか?

グラビアでも人気の雪平莉左さん。

美人でスタイルも抜群なので、多くの人々の注目を集めています。

Hey!Say!JUMP伊野尾慧さんとの熱愛報道をきっかけに、ますます知名度がアップしたのではないでしょうか。

また雪平さんについて新たな情報などがわかり次第、詳しくまとめていきたいと思います。

伊野尾慧と雪平莉左の匂わせ投稿は?馴れ初めや交際期間、結婚が近いのかも調査!