文:Quick Timez 編集部

高田秋、美ボディ際立つセクシーな水着写真を公開し「太ももエロすぎ!」の声

高田秋
画像は公式ホームページより

タレントでモデルの高田秋さんが、15日自身の公式Instagramを更新。

大人の色気漂うセクシーな水着写真を公開。フォロワーからは「スタイル抜群」「かわいい!」など大好評でした。

高田さんが着用した水着のブランドを紹介します。

スポンサーリンク

高田秋、セクシーな水着写真を公開!フォロワーから絶賛の声相次ぐ

タレントでモデルの高田秋さんが、15日自身の公式Instagramを更新。

大人の色気漂うセクシーな水着写真を公開。フォロワーからは「スタイル抜群」「かわいい!」など大好評でした。

高田さんは、「先日久しぶりお友達と旅行へ。プールも入って楽しすぎたなあああ❤︎」と旅行を楽しむ様子をつづり、椅子に横たわり太ももがあらわになったセクシーな水着写真を投稿。

これを見たファンからは…

《秋ちゃん、水着姿めっちゃ可愛い》

《ドッキドキです》

《いいね押し足りない》

《太ももがエロい~やばい~》

《人妻姐さん水着最高》

《秋ちゃん水着写真ありがとう。かわいいです。これで仕事あと5時間がんばれます》

など男女ともに大絶賛の様でした。

スポンサーリンク

高田秋が着用した水着ブランドとは?

高田さんが着用した水着ブランドは、昨年6月に誕生したばかりのファッションブランド「ER(イーアール)」でモデル emmaさんとスタイリスト 中村璃乃さんがクリエイティブディレクターを務めています。

高田さんの水着は「SWIMWEAR / BLK」でカラーはブラックのみ。

SサイズとMサイズの2サイズ展開。価格は22000円。

「ERの初の水着。シルエットにこだわり。ヘルシーな肌見せをしてくれる、水着としても洋服としても着れるアイテム。デニムなどを合せてキャミソール使いとしても。
セットで水着の収納にも便利なクリアミニバッグがつきます。」とつづられていました。

ER(イーアール)の公式オンラインショップで購入することができるので、気になった方はぜひ手に取ってみてはいかがでしょうか?

(文:Quick Timez 編集部)

この投稿をInstagramで見る

高田秋(@shu_takada)がシェアした投稿