文:Quick Timez 編集部

とにかく明るい安村、さま~ず三村を痛烈批判「髪型が変」「それ気に入ってるんですか?」

とにかく明るい安村
画像:時事

4日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系列)にて、ピン芸人・とにかく明るい安村さん、お笑いコンビ・さま~ずの三村マサカズさんが出演。

安村さんは、三村さんへド直球に「髪型変」とツッコむ場面がありました。

さらに、三村さんが髪型を変えない理由とは一体何だったのでしょうか?

関連記事:さまぁ〜ず三村、内田有紀との衝撃の初対面を明かす「車とぶつかりそうになって…」

スポンサーリンク

とにかく明るい安村、さま~ず三村を痛烈批判「髪型変」「気に入ってるんですか?」

4日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系列)にて、ピン芸人・とにかく明るい安村さん、お笑いコンビ・さま~ずの三村マサカズさんが出演。

安村さんは、三村さんへ「髪型が変」とツッコむ場面がありました。

髪型に悩んでると打ち明かし「坊主だったり、こないだまではパンチパーマだったり、襟足伸ばしてひげ伸ばしたりとかいろんなことをやるんっすよ。」と話し始めた安村さん。

さらに、安村さんは髪形について「コンビで話し合いはしないですか?」と相方の大竹一樹さんに聞くと、大竹さんはツッコまれて頭を叩かれる際に髪が乱れるから、固めてるとのこと。

安村は「でも、う~ん」と数秒考えた末、「変じゃないですか?三村さんの髪形変じゃないですか?」と意を消して言い放ちました。

三村さんは思わず「変!?」と声を上ずらせて動揺。

安村が「女性にモテる髪形じゃないですよね?」と聞くと、三村は「めっちゃモテるわ!」と切り返し、笑いを誘っていました。

スポンサーリンク

さま~ず・三村、髪型を変えない理由を明かす

安村さんは、「松本さんとさま~ずさんなんか特に何十年も同じ髪型じゃないですか。さま~ずさんの同じ髪型見たことないです。その髪型気に入ってるってことですよね?」と三村さんへ悪意のあるツッコミ。

続けて、「若い時からそうじゃないですか?」と聞くと、三村さんは「美容師さん(が言うに)は、これは俺の中のベストじゃないらしい。美容師さんが俺の髪形を作るときに、(前髪の両サイドを)少しチリチリと遊ばせて少し垂らして、この剃り込みたいなM(の形の額)を隠したいらしい。その仕上がりがいつも恥ずかしくて、こう(前髪を)上げちゃって。二十何年、美容師さんと理想が違う」と、髪型が変わらない理由を明かしていました。

(文:Quick Timez 編集部)