文:Quick Timez 編集部

Matt「この化粧は2日くらい崩れない」父親・桑田真澄も家で腰をぬかし驚愕

Matt
画像:時事通信フォト

1日放送の「踊る!!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)に、モデルでタレントのMattさんが出演。

Mattさんは、「僕この化粧2日くらい崩れないんで。取れない。」と明かし、スタジオを驚愕させていました。

さらに、美容を追求するがあまり大学で幹細胞の研究をするなどMattさんの美への熱量が垣間見えました。

スポンサーリンク

Matt「2日メイク落とさない」父・桑田真澄も腰ぬかし驚愕

1日に放送された「踊る!!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)に、モデルでタレントのMattさんが出演。

Mattさんは、「僕この化粧2日くらい崩れないんで。取れない。」と明かし、スタジオを驚愕させていました。

この日、美容に命を懸ける芸能人が集結した同番組。

明石家さんまさんは、「Mattの素顔で会いたいなぁ~一度どんなんなのか」とすっぴんに興味津々の様子。

これを受けMattさんは「プライベート僕、素顔ですよほとんどお仕事ない日は」とコメント。

さらに、「僕この化粧2日くらい崩れないんで。取れない。」と明かし、出演者一同驚愕。

長時間の撮影の際はメイクを落とさないと意外な一面が明らかに。

さんまさんは、「たまにお父さんとか見て、わぁ!っとはならないの?」と聞かれると「腰抜ける」とMattさんの父であり元プロ野球選手・桑田真澄さんも驚いていると明かしスタジオの笑いを誘っていました。

関連記事:SnowMan渡辺翔太、美容整形を告白「ヒアルロン酸入れて顔の造形変えてます」

スポンサーリンク

Matt、全身防護服を身に纏い「大学に行ってそこで培養を一緒にやってます」と告白

Mattさんは幹細胞について、「大学に行ってそこで培養を一緒にやってます。」と明かすとスタジオでは全身防護服に覆われ研究に専念するMattさんの写真を公開。

「へその緒ってゼリーみたいなの付いていて培養するんですよ」、「今、僕も研究していて」と大学で幹細胞の研究をしていると明かしていました。

さらに、ヒアルロン酸注射をした際トラブルを起こしたことを告白。

「顎にヒアルロン酸が入ってて、ある日急激におっきくなっちゃって」と顎が炎症を起こし、「顎が3センチくらい伸びちゃって」と腫れ上がったとのこと。

「バンってなっちゃって、怖くなっちゃって『(ヒアルロン酸を)溶かしに行こう』と思った」とこの出来事から顎のヒアルロン酸注射を辞めることを決意。

その上「溶かしたら治ったんですけど、今(ヒアルロン酸)入ってない。今、入れなくて良いなってことに気づいた」と、炎症でのトラブルとはなったものの、現状を回復し笑顔を見せていました。

(文:Quick Timez編集部)