文:Quick Timez 編集部

板野友美、超ハイレグの水着姿を公開もファンからのツッコミに「短足みたいな言い方やめて」とタジタジ

板野友美
画像:時事

元AKB48の板野友美さんが自身のインスタグラムを更新。

ハイレグ水着写真を公開しました。

そんな板野さんの様子に、ネット上からはさまざまなコメントが寄せられています。

関連記事:板野友美、結婚相手の旦那・高橋奎二との馴れ初めは?出会いから結婚までを総まとめ

スポンサーリンク

板野友美、皮肉混じりのコメントに明るく反撃

この日板野さんは、自身がプロデュースするライフスタイルブランド「ROSY LUCE」の新作を着用した写真を投稿。

「来週20日発売の新作オーガンジーシアーシャツ」と紹介。

「キャミソールdressとか、肌見せ多めのお洋服の上から透け感あると、かわいくなる。水着の上にも合わせやすくてお気に入り」と綴り、夏にぴったりの涼しげな透け感がポイントのオーガンジーシアーシャツを羽織ったハイレグ水着姿を公開しました。

私物だという黒地に白の花柄が映えたワンピースタイプの水着は、板野さんの色白な美脚を引き立てます。

ファンたちからは「人形みたい」「スタイル良すぎ」「かわいい」と称賛の声が寄せられる中、あるファンからは「めっちゃ脚長いと思ったら木に乗ってたわ」と皮肉っぽいコメントが。

これに板野さんは「ねー笑笑 本当は短足みたいな言い方やめてw」とツッコミ。

これにより、別のファンから「笑いました」という反応やいいねが集まりコメント欄は一気に平和な雰囲気に取り戻しました。

また、板野さんはインスタグラムで「ROSY LUCE」を商品を紹介する際、毎回複数の写真を載せては「なんまいめ(が好き)?」とファンたちに問いかけるのが恒例になっておりこの投稿でもたくさんの反響が寄せられています。

関連記事:板野友美、セクシーすぎるキャミソールショットを披露…ファンも「スタイル抜群」と大興奮

スポンサーリンク

板野友美、着用水着のブランドは?

板野さんが着用していた水着は、「ZULU&ZEPHYR」というシドニー発のライフスタイルブランドの「フラワースイムウェア」というアイテム。

水着の上にボトムスを履くことで、キャミソールのように着ることもできビーチまでの着替えの手間を削減できて便利ですね。

「ZULU&ZEPHYR/ズールーアンドゼファー」リラックス感と活発さを兼ね備えたコンセプトがまさに海辺フッションにピッタリ。

美しいカッティングが魅力で生地や作りの良さを重視するミレニアム世代を中心に絶大な人気を獲得しているんだそう。

残念ながら日本に直営店はないようですが、一部のセレクトショップで取り扱っているようなので気になる方はオンラインショップをチェックしてみるといいでしょう。

もうすぐ海の日、板野さんを参考に夏本番に向けてビーチグッズを見直してみてもいいかも知れませんね。

(文:Quick Timez 編集部)