文:Quick Timez 編集部

桜井日奈子、胸元ざっくりの大人セクシーなドレス姿を披露しファン大興奮

桜井日奈子

女優の桜井日奈子さんが17日自身のインスタグラムを更新。

新作映画「魔女の香水」の舞台挨拶で着用した衣装を公開し、ファンからは妖艶な桜井さんの姿を絶賛する声が寄せられました。

「魔女の香水」の見どころやあらすじについても解説します。

関連記事:桜井日奈子、突然変異でセクシー路線に?近影にファン驚愕「別人みたい」「急にどうしたの?」

スポンサーリンク

インスタ更新、大人セクシーなドレスを着た桜井日奈子にファンは興奮

17日、自身のインスタグラムを更新した女優の桜井日奈子さん。

「明日は大阪と岡山で『魔女の香水』の舞台挨拶があります!私1人の登壇になりますが、まだお席が空いているので、もし明日時間がある方は会いに来てくれませんか?今までキャストの方と登壇していたので私1人で楽しい話ができるかは不安ですが、楽しい時間にできるように頑張ります!」と舞台挨拶への意気込みを語りました。

桜井さんの地元・岡山県での舞台挨拶ということもあって、気合いが入っていた様子。

そして、ファンから注目が集まったのは舞台挨拶の衣装を着た桜井さんの写真。

胸元がざっくり開いた大人な雰囲気のワンピースを着ている姿にファンからは、

《すっごい勢いで大人の階段駆け上がってますね》

《ドレスがとってもお似合いです。かわいい》

《日奈子ちゃん大人の女性で綺麗》

《大人な感じで色っぽいです》

《かわいいだけではないのですね、美しい!》

《女性としての魅力がすごく感じられる写真ですね》

などのコメントが寄せられました。

いつものかわいいイメージとは異なる大人な雰囲気を醸し出し、ファンを驚かせました。

関連記事:桜井日奈子、不自然な笑い方に視聴者からツッコミの嵐「悪の組織の幹部にいそう」

スポンサーリンク

映画「魔女の香水」あらすじや見どころについて

華やかなセレブたちが集まっているバンケットホールで派遣社員として奮闘する若林恵麻(桜井日奈子)。

高卒の恵麻は、いつか正社員になって、一流の仕事を与えられることを目標に頑張っていたが、後輩の見習い女性への上司のセクハラ行為を抗議したことで職を失ってしまいます。

自暴自棄になった恵麻は、夜の街のスカウトマンに連れられたあるお店を手伝うことに。

そのお店は、「魔女さん」と呼ばれる白髪で美しく高貴な上品さを漂わせる女性・白石弥生(黒木瞳)が勤める香水店でした。

ある日、金木犀の香り漂う男性・横山蓮(平岡祐太)と巡り合います。

弥生に授けられた言葉と香りによって自分の人生を切り開くのは自分自身だと気づかされ、天職を探し求めるように香料会社で働き始める恵麻。

すっかり香りの世界に魅了され、営業先では蓮と再会することに…。

魔女の香水「Parfum de prières(パッファンドプリエール)」の力に後押しされるように、懸命に未来を切り開いていく恵麻の運命は、果たしてどのような風に変わっていくのでしょうか。

(文:Quick Timez 編集部)