文:服部慎一

永山絢斗の彼女は誰?半同棲中のモデルA子は、身長170cmで黒髪美女と判明

永山絢斗
画像:時事通信フォト

東京・目黒区の自宅マンションの部屋で大麻を所持していたとして、俳優の永山絢斗容疑者が逮捕されました。

永山絢斗容疑者は彼女のモデルA子と半同棲をしているとのことで、身長170センチ前後の黒髪美女なのだそう。

永山絢斗容疑者の彼女は一体どのような人物なのでしょうか。

スポンサーリンク

永山絢斗容疑者を逮捕 大麻所持の疑いで

16日、東京・目黒区の自宅マンションの部屋で大麻を所持していたとして、俳優の永山絢斗容疑者が逮捕されました。

捜査関係者によれば、15日夜に警視庁の捜査員が永山容疑者の自宅へと家宅捜索に入った際に大麻を発見。

その場で現行犯逮捕をしたとのこと。

永山容疑者は30日に公開される映画「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編-決戦-」に出演をしていることを受け、ネット上からは、

《永山絢斗まじかよ。場地さんハマり役で評価高くて大絶賛だったのに何してくれてんの?東リベどうなるの》

《はわわ、東リベどうなるの? 映画後編楽しみにしてたんだけど》

《永山絢斗逮捕されちゃったけど、東リベ後半どうなっちゃうの…》

《場地役の永山絢斗って東リベ続編の軸の様なもんなのに 続編楽しみにしてたのに》

《東リベ、公開中止になるのかな… 永山絢斗さんの事務所大変そうだね…》

などと、映画公開を心配するコメントが寄せられています。

スポンサーリンク

永山絢斗、彼女をめぐり「逮捕される」と占われていた

永山絢斗容疑者ですが、今年4月17日に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系列)に出演。

その際、占い師の女性から女性関係をめぐってトラブルになる可能性を示唆されていました。

占い師の女性は永山容疑者に対し「私が心配なのが、女運。女によって運命がマジで変わっちゃって…。」と忠告。

「選ぶ女の人によっては、逮捕される。裁判の星が入っている。危険。来年、出会う女の子も、紹介される女の子もダメ!」などと今回の事件を予見しているかのごとく、アドバイスをしていました。

もし仮に大麻を常習的に使用していたとなれば、4月17日のオンエアーを収録した時点(4月上旬ごろだと思われる)では大麻に関する情報は出回っていた可能性が。

その情報をもとに、あえて遠回しに占いという手法を用いて忠告をすることで、番組側が逮捕を未然に防ごうとしたのかもしれません。

前作である映画「東京リベンジャーズ」が地上波で放送されたのはフジテレビ系列の土曜プレミアム。

もし仮に永山絢斗容疑者の大麻所持によって公開予定の「東京リベンジャーズ2」が公開中止となってしまえば、フジテレビ側としても相当な損害になることは言うまでもありません。

それ故の忠告だったのか…。

番組内で「逮捕」と具体的な占いを言われた永山容疑者の顔は明らかに動揺しており、引きつっている様子が伺えます。

関連記事:永山瑛太、最新の姿に視聴者衝撃「見た目変わりすぎて誰かと思った」「ようやく気づいた」

永山絢斗の彼女は誰?半同棲のモデルA子は身長170cmで黒髪美女

永山絢斗容疑者ですが、昨年からモデルのA子さんという女性と交際をしており、現在は目黒区にある永山容疑者の自宅で半同棲状態にあります。

モデルのA子さんは身長が170cmほどあり、写真を見る限り黒髪の美女。

この彼女との同棲中に、永山容疑者は逮捕されてしまいました。

彼女は永山容疑者の9歳年下で、現在は25歳の女性。

170cmというと、女性では長身に分類されますが、永山さんは176cmと高身長であるため、カップルとしては理想の身長差と言えます。

永山さんをめぐっては過去、森カンナさんや満島ひかりさんらと交際をしていたという報道がされており、恋多き男としても有名。

詳しくはこちら→永山絢斗は結婚している?彼女の満島ひかりとは破局をした?

現在の彼女とも半同棲ということで、結婚を視野にしていたのかもしれませんが、逮捕されたことにより、それが破談となる可能性も十分に考えられます。

(文:服部慎一)