文:服部慎一

藤崎奈々子、久々のTV出演で顔に違和感?現在の様子に視聴者「明らかに顔変わった」「劣化しすぎて泣いた」

藤崎奈々子
画像は公式ホームページより

1日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

同番組に出演をしたタレントの藤崎奈々子さんの近影に、驚きの声が上がっています。

藤崎さんは現在はどのような様子だったのでしょうか。

関連記事:田村淳、モザイク状態で登場した歴代彼女に困惑も視聴者「安室ちゃんってバレバレ」

スポンサーリンク

藤崎奈々子、現在はサーフィン中心の生活!自宅の豪邸も披露

1日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

この日、同番組では「ネイチャー大好き芸能人SP」と題して、自然を愛する芸能人らが集結をし、トークを繰り広げました。

藤崎さんは、千葉県の海沿いに豪華絢爛な自宅を建てており、サーフィン中心の生活をしているのだそう。

番組では藤崎さんの自宅やサーフィンをする様子をVTRで特集。

サーフィンをする様子を密着した際には「私、砂がつくのがすっごく嫌いで、準備体操とかしたら手が汚れちゃう。」と語り、ウォーミングアップもせずに海へと入水していきました。

サーフィン始めたきっかけについて問われると「最初、私はサーフィンをしていなくて、彼だけだったんですけど」と結婚した夫による影響がでかいと告白。

「2月のすっごい雪が降っている日に、サーフィンをしに行って、私は車で待っていたんですけど、上がってきたら(夫の)顔がめちゃくちゃ赤くて、今まで見たことないくらい笑顔だったんので、どれだけ楽しいスポーツなんだろうと思って。」とどハマりした経緯について明かしていました。

 

スポンサーリンク

「こんな顔だった?」藤崎奈々子の現在の様子に視聴者驚き

番組での藤崎さんの様子に、ネット上からは

《藤崎奈々子みたいな人いるなーと思ったら本人やった。顔変わった?》

《え、テレビに藤崎奈々子が出てる?と思ったらホントに藤崎奈々子だった。》

《藤崎奈々子明らかに顔変わったのに検索しても疑惑について全然出てこないのが逆に不自然すぎる》

《今帰宅して、テレビで久しぶりに藤崎奈々子見たけど、劣化しすぎて泣いた。》

《藤崎奈々子 顔変わったね。》

《藤崎奈々子ってあんな顔だったっけ?》

《久々に藤崎奈々子見たけど… 老けたなぁ…》

などといったコメントが寄せられていました。

久々のTV出演だったことも影響し、顔が変わったという印象を受けた人が多いのかもしれません。

(文:服部慎一)