文:服部慎一

阿部華也子、スケスケでインナー丸見え衣装にファン困惑「谷間全開やん」「こんなんええんか?

阿部華也子
画像は公式ホームページより

20日、自身のYouTubeチャンネルを更新したフリーアナウンサーの阿部華也子さん。

BBQ女子会の様子を公開しました。

シースルーの衣装で、インナーのキャミソールが丸見えの衣装を着用していたことから、ファンも大興奮となったようです。

関連記事:阿部華也子、ぴったりパンツスタイルで股間に異変?「何か盛り上がってね?」「パンパンじゃねーか?」の声

スポンサーリンク

阿部華也子、最近ハマっているものを明かす

20日、自身のYouTubeチャンネルを更新したフリーアナウンサーの阿部華也子さん。

「【BBQ女子会】お昼から、飲んじゃいました…」と題した動画を投稿し、バーベキューを楽しむ様子を公開しました。

阿部さんと同じセントフォースに所属をし、阿部さん自身も親友と称する高木由梨奈さんも出演。

お肉や野菜といった定番のバーベキュー料理を堪能していました。

そんな中、最近ハマっているものに話題が及ぶと阿部さんは「最近、『東京卍リベンジャーズ』の漫画を読んでて、ちょっとハマってる。仕事で映画を見る機会があって、その時は見たことなかったんだけど、2から見たのにすっごい面白くて、それからハマって漫画読んでて。」と告白。

「熱血ヤンキー漫画家と思ったら、なんかちょっと違うんだよね。胸熱なんだよねすごく。私たちの世界の友情とは訳が違う!命懸けの友情なんだよね。それがもうたまらなくて。」とハマった理由についても明かしていました。

関連記事:阿部華也子、超ミニスカで生足披露!お腹チラ見せの腰振りダンスにファン大興奮「腰使いがたまらん」

スポンサーリンク

阿部華也子、スケスケでインナー丸見え衣装にファン困惑

この日、阿部華也子さんは薄いブルーのシースルーの上着に、真っ白のキャミソール、スキニージーンズという衣装を着用していました。

このシースルーの衣装ですが、あまりにもスケスケだったことに加え、中のインナーが丸見えとなっていたことから、

《インナー丸見えキャミソールがよかったな》

《スケスケすぎない?大丈夫なんこれ?笑》

《谷間全開やん。こんなんええんか?》

《スケスケすぎて、全部見えちゃってますよ〜》

《ヤバい!これは破壊力抜群すぎ》

《かやちゃん、これ見えてない?大丈夫そ?》

《かやちゃんのスケスケタンクトップはヤバすぎる!》

といったコメントが寄せられていました。

(文:服部慎一)