当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

阿部華也子、ぴったりパンツスタイルで股間に異変?「何か盛り上がってね?」「パンパンじゃねーか?」の声

スポンサーリンク
モデル

(※画像はイメージです)

17日、めざましテレビ(フジテレビ系列)の公式Instagramが同番組のお天気キャスターの阿部華也子さんのスタイリング写真を投稿しました。

この写真をめぐり、視聴者やファンが驚きを隠せないでいるようです。

スポンサーリンク

阿部華也子、ぴったりパンツスタイルで股間に異変?

17日、めざましテレビ(フジテレビ系列)の公式Instagramが写真を更新。

同番組のお天気キャスターの阿部華也子アナのスタイリングについて、7枚の画像を投稿しました。

阿部アナは同日のO.A.で自身のスタイリングについて解説。

「ベージュのデニムに、ピンクのコートを重ねたニュアンスカラーの発色で決めました。コートのエコファーも柔らかなムードを高めてくれます。ブラウンのブーツを合わせると全体が引き締まってバランス良く仕上がりますよ。」とコメントをしていました。

「ánuans(アニュアンス)」のコートに、「STRAWBERRY-FIELDS(ストロベリーフィールズ)」のニット、「MURUA(ムルーア)」のパンツに、DIANA(ダイアナ)のブーツを合わせた阿部アナ。

そのスタイリングの写真には、「かやちゃん可愛い」「めっちゃ似合ってます」などのポジティブな意見も。

一方、ネット上では、ぴったりとしたパンツスタイルを披露した阿部アナの下半身に注目が集まったようで、

《なんか盛り上がってね?》

《パンツのそこの部分には、何か入ってるの?》

《このパンツいいですね!!どかーんって感じ》

《インスタの2枚目、股間のところパンパンじゃねーか!》

《顔だけ先生の時よりちょっと太って魅力上がったような気がする》

《かやちゃん、インスタじゃなくてオンエアー勢にとっては朝から刺激的ですよ!(笑)》

などのコメントが寄せられていました。

スポンサーリンク

阿部華也子、2022年の抱負とは?

お天気キャスターとして「めざましテレビ」の朝の顔という一面がある一方、写真集などのグラビア活動やドラマ出演など、幅広い活躍を見せる阿部華也子アナ。

今年の目標に関して自信のYouTubeチャンネルでは書初めを披露し「無病息災」とコメント。

これを選んだ理由について「今年こそはコロナ禍が…もういいだろうということで。世の中への願いを込めて、無病息災と書かせて頂きました」と語っていました。

また、2枚目の書き初めに挑戦をした阿部アナは「一言芳恩」と宣言。

その理由について「これは私の個人的な目標というか、常に今年は心に留めておきたいことなんですけど、かけていただいた言葉を忘れずに、常に恩を感じてまたそれを返していけたらいいなという、そういう1年にしたいなという思いを込めて、書きました。感謝の1年にしたいですね」としていました。

▼阿部アナの衣装

(文:服部慎一)