当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

阿部華也子、超ミニスカで生足披露!お腹チラ見せの腰振りダンスにファン大興奮「腰使いがたまらん」

スポンサーリンク
アナウンサー

(※画像はイメージです)

4日、自身のYouTubeチャンネルを更新したフリアナウンサーの阿部華也子アナ。

TWICEの楽曲を踊るという動画の企画に挑戦をしたのですが、その内容に視聴者も興奮をした模様です。

スポンサーリンク

阿部華也子、超ミニスカ&お腹チラ見せの腰振りダンスを披露しファン大興奮

4日、自身のYouTubeチャンネルを更新したフリアナウンサーの阿部華也子アナ。

「【ダンス】阿部華也子がTWICEの『The feels』を全力で踊ってみた!」と題し、人気アイドルグループ・TWICEの楽曲のダンスに挑戦をしました。

阿部アナといえば、フリーアナウンサーとしてフジテレビ系朝の情報番組「めざましテレビ」でお天気キャスターを務めていることで知られていますが、現在の職に就く前は地元大分県のご当地アイドル「SPATIO」のメンバーとして活動をしており、”かやっち”の愛称で親しまれていました。

元アイドルということもあって、ダンスには相当の自信がある阿部アナですが、TWICEのダンスは難しいのか、「とても難しくて、隙間時間も使い、時間をかけて練習しました! ご本人様のように、華麗に舞えてはいませんが、温かい目で見てください」とコメントを残すほど。

阿部アナはこの日、ラルフローレンのパーカーに、黄色い超ミニ丈のスカートを合わせるという衣装でダンスに臨んでおり、腕を上げる振りの際にはお腹がチラ見えする形となっていました。

普段、「めざましテレビ」内でもコーディネートを披露することが多い阿部アナですが、ロングスカートやパンツなど、肌の露出は少なめということもあり、今回の動画は珍しくミニスカートを履いての登場。

美しい足のラインや生の太ももがあらわとなっていたことから、ファンからは

《心臓止まるかと思った…。服装も可愛いし、スタイルめっちゃいいし、髪も伸びて可愛いのオンパレードですやん》

《何だこれ?腰使いがたまらんな》

《めっちゃセクシーですやん!お腹見えてて最高》

《YouTubeだと、こんなに過激になるんですね》

《今日のかやちゃんねるのダンス動画、腰の動きがほんまにエグい》

《あら〜。まさかこんな形でかやちゃんの太ももを拝めるとは思ってませんでした。》

《ほんまけしからん》

などの声が寄せられていました。

スポンサーリンク

阿部華也子、メイキングシーンでは膝にアザを作る場面も

踊ってみた動画を投稿した阿部華也子アナですが、メイキングシーンも投稿しています。

およそ1時間も踊りっぱなしだったという阿部アナですが、そんな阿部アナには「1時間のダンスお疲れ様です!! すごい体力ですね」などの励ましの声も。

一方、今回挑戦をしたTWICEの楽曲「The feels」は、冒頭に膝をついてポージングをする場面があり、その部分を何度も繰り返し行っていたことから、阿部アナの膝にはアザができるというハプニングも。

これにはさすがの阿部アナも「本番は痛くて、ちょっと浮いていると思います」「めっちゃ練習したんだということが伝わったら…」と、コメントを残していました。

キレのある阿部アナのダンスは、ぜひYouTubeでご覧になってみてください。

(文:服部慎一)